人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




ばとんっ

恒さまから回ってきましたまわせといったのは内緒
1. 初めてのキスはいつでしたか?
俺15歳+リア彼女いない歴15年だぞ?w

2. あなたのバストサイズを教えてください
胸板かなり薄いです

3. 男性が喜ぶと思うものは?
女性

4. 女性が喜ぶと思うものは?
一概におもしろいもの

5. あなたが異性を好きになるとしたらどんなタイプ?
積極的・・・っていうのかな?

6. 異性を見るとき顔や服装よりも露出した肌に目がいってしまう
いかないこともない・・・・

7. よく裸で寝ている事が多い?
寒いです・・・・千葉ですが・・・・

8. 人前で恋人といちゃいちゃ出来ると思う?
人目を忍んで・・・・・

9. それなりに究極の選択です。大切に想っている遠距離の異性と、
そばにいる裸の異性がいました。あなたはどっちを選ぶ?
遠距離・・・・っていうのかな?いるけどw電話番号まで教えてもらたw

10. 最後にハレンチそうな人にバトンを投げ付けて下さい。
( ノ*´∀`)ノ三三三三三三三三三三|バトン|)゜Д゜)←天
by staticman | 2005-09-04 13:13 | その他
<< モアイ(・∀・)イイ! バナー >>