人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




おいwwwwwwww

うざす
おいwwwwwwww_d0048280_13204746.jpg

みっけたら人気度下げといてb


ハロウィンイベントありますた、それでモンスターが召喚されて・・・
おいwwwwwwww_d0048280_13191095.jpg

わけわかめす⊂( ^ω^)⊃

そして弟キャラがれべらっぽ
おいwwwwwwww_d0048280_13203166.jpg


そして今日の収穫
おいwwwwwwww_d0048280_13221077.jpg

しょぼすぎてリアクションすら取れません。
@またリニュしますた
ノシ
ネタ
おいwwwwwwww_d0048280_1944420.jpg

ふぉ



悪民から回ってきたぜbbb

○夢ばとん○
1.小さい頃、何になりたかった?

 何だったかなぁ・・・今高1だけど幼少時代の記憶なす

2.その夢は叶いましたか?

 だから知らないって

3.現在の夢は?

 生物学者になろうかと

4.宝くじで3億円当たったら?
 
 まずはPCのリニュして学費分全部分けてあとはめいぽでPアイテムを友に配りまくるw
  
5.あなたにとって夢のような世界とは?
 
 数学のない世界

6.昨晩見た夢は?

 予知夢(Qさま!の一部が)いやほんとまじで 
7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

おはげ
りうきょん
屍姫
ルリ
ぼーず

りうとか見てんのか?wコメントしろよwwwwww
by staticman | 2005-10-31 13:20 | MapleStory
<< そろそろ書かないとw よーやく >>