人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




於深夜

また狩りいっちまったぜb



そいでその結果
於深夜_d0048280_3145327.jpg


こうなったs(´ー`)ノ







=ネタ=
於深夜_d0048280_3153363.jpg

貢ぎ物?





会話にて
於深夜_d0048280_316104.jpg

何気ひどいな(´。ω゚)

ビル&ひろーかん潰し(゚∀゚)


それに対して
於深夜_d0048280_3164770.jpg



どうも仲が悪いなぁ





レベルは↑の通り
ビルとっとと追いついてやるぜb



001.あなたのキャラ名を教えてください。

StaticMan
002.活動しているサーバーはどこですか?

オルランヌだしw
003.あなたのクラブ名を教えてください。

紅の軌跡
004.クラブに入った理由は何ですか?

リア友のコネ(現在は遠征中)
005.クラブは掛け持ちしていますか?

できるのか('`
006.メンバーの中で尊敬している人はいますか?

う~ん・・・・クラ長かな・・・・気前いいし・・・
007.あなたの呼称を教えてください。また予定の呼称はありますか?

現在キールもうすぐルーク(゚∀゚)
008.↑は誰が決めましたか?

元クラ長のリア友
009.クラブ上納はどれぐらいですか?

なにそれおいしいの?
010.クラブマスターに一言お願いします。

あと1~2ヶ月で追いついてみます
011.クラブメンバーに一言お願いします。

経験値稼ごうぜbbbbbbbbbb
012.クラブイベント等はしていますか?

議会だか何だか
013.現在クラブの為に何かしていますか?

狩りで経験値集めくらいしかないでしょ普通
014.突然クラブ内で喧嘩が!どうしますか?

傍観('`
015.メンバーの中に相方はいますか?

特にいないなぁ・・・・極端にレベル離れてる人ばっかで・・・
016.またライバルはいますか?

ぜりっぴs
理由は・・・同じシベだk(ry
017.クラブ狩りには参加する派?あまり参加しない派?

大体こっちから持ちかける方かも
018.お勧めのクラブ、クラブサイトはありますか?

何じゃそりゃ
019.これからあなたと一緒に行動するかもしれない未来のメンバーに一言お願いします。

みんなで害を成す芽を摘み取ろうぜ!
020.お疲れ様でした。一言お願いします。

ぁーとっとと追いつきてー
by staticman | 2006-02-21 03:17 | TalesWeaver
<< さてと( ゚ェ゚) ありゃ?今日は・・・ >>