人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




何事?

まずはこれ
何事?_d0048280_181678.jpg

逆向きで見づらいけどK.Oって書いてあるのだ。格ゲーかよ('`

んでこいつら狩るのを断念して蝶の木の森へ
何事?_d0048280_182517.jpg

いややっぱソロじゃきついって




そいでこれ
何事?_d0048280_1823292.jpg

俺が臨時クラマスだとさw笑っちまうぞwもっと適任者がいるはずなのになぁw
まぁ、リア友の推薦なんだから仕方が無い。






こいつターバン似合うなw
何事?_d0048280_1834299.jpg




                     +
TWバトンっと

1、TWをいつから始めましたか?
3週間ほど前

2、TWを始めたきっかけは?
リア友にやろーぜ薦められたから

3、好きなキャラクターベスト3は?
1、しべりん
2、いすぴん
3、るしあん

4、↑のベスト1位のキャラの理由を
俺の理想の人物('`

5、では、嫌いなキャラクターベスト3は?
1、まきしみん
2、なやとれい
3、ぼりす

6、↑の理由は?
態度が気に入らないヽ(´ー`)ノ

7、初めてのレアドロップはなんですか?
トライデントFだったかな

8、BOTはどう思いますか?
春とかだと邪魔だけど水晶1-1だといないとやばいw

9、もしあなたがTWの世界にいるとしたら、アクシピターとシャドウ&アッシュどっちに入る?
無論シャドウ&アッシュだなw

10、最後に回す人どぞ♪
52まで28武器を使おうとしているまきしみん
by staticman | 2006-02-26 18:03 | TalesWeaver
<< やっぱり 22日目! >>