人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




不運というやつはどこまでもつきまとう・・・

あんらっきでーりたーんず('A`)
今日はかなり個人的に不幸なことばっか書くぞ(´。ω゚)




漢字テストは見ないでも8割はとれるSMです。




まず不幸1発目
不運というやつはどこまでもつきまとう・・・_d0048280_1812066.jpg

30%成功したバトルロード青が70%で撃沈




2発目
不運というやつはどこまでもつきまとう・・・_d0048280_18214050.jpg

上のが命中6アイゼン
下のがジャバラ+98
このあともジャバラもう1本消しました(´・ω・)



実はまだあった3発目
不運というやつはどこまでもつきまとう・・・_d0048280_1394041.jpg

ゴミばっかorz




唯一の幸せ
不運というやつはどこまでもつきまとう・・・_d0048280_18223966.jpg

90になったせいでこうなったんだけどね(´。ω゚)


本日の収穫
不運というやつはどこまでもつきまとう・・・_d0048280_18235234.jpg

魔の手はここにまで迫ったか


ネタはまた今度



不運というやつはどこまでもつきまとう・・・_d0048280_13101128.jpg

「何拳?」と聞いたら「普通に突かれただけ」だそうです(´・ω・)



不運というやつはどこまでもつきまとう・・・_d0048280_13104884.jpg

イクラ拳の使い手のようです(´。ω゚)




不運というやつはどこまでもつきまとう・・・_d0048280_13111053.jpg

今日も花梨は平和だ!
by staticman | 2006-09-02 18:24 | MapleStory
<< 不運の先にあるものは・・・ 自分でも驚く、人生というものに >>