人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




秋は深まるどころか感覚的にはもはや冬です

秋は深まるどころか感覚的にはもはや冬です_d0048280_1854440.jpg

おばさんはお断りです。年齢制限が厳しいのかも












私立高校通いのSMです。










今日はこの人に貢いでプレゼントをあげました
秋は深まるどころか感覚的にはもはや冬です_d0048280_1865737.jpg

ちゃっちゃと80なっちゃいな!





その後フォレット君を引っ張り出してGPWやってみました
秋は深まるどころか感覚的にはもはや冬です_d0048280_1873145.jpg

結構強いです。PG使っても接触で1k近くいきます。
おかげで45%→73%まで稼ぎました。もう少しで99じゃないか!














その収穫は
秋は深まるどころか感覚的にはもはや冬です_d0048280_188021.jpg

マントは関係ないやつから出ました



秋は深まるどころか感覚的にはもはや冬です_d0048280_1882594.jpg

何枚手紙書いたんだよ!








秋は深まるどころか感覚的にはもはや冬です_d0048280_1884556.jpg

マトリックスのラストか!
by staticman | 2006-11-27 18:08 | MapleStory
<< (´^ิ౪^ิ`) あなたのその言葉で俺は何度でも... >>