もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




失敗を前提にした言い逃れを引っこ抜いて呪縛を解け

d0048280_19212917.jpg

もう9割くらい曲がりますが(´・ω・)











ストライプの服を着てもやせて見えるSMです。






一昨日真昼にサクチケを送り
d0048280_19235995.jpg
















今日は提灯やってたものの自動更新のせいで再起動して戻ってきたらとられてたので
d0048280_19223853.jpg

こいつらやってた










そいつらからじゃないけどこれが出た
d0048280_19232242.jpg

+闇栗
書は鉾でs




経験値は47%まで稼ぎました



d0048280_19244044.jpg

左が体力盾、真ん中が38青蟲、右が幸運盾でした。
この人は左をもって行きましたとさ
[PR]
by staticman | 2006-12-15 19:25 | MapleStory
<< すーぱーだいせんぱい 昨日の体育で突き指にしたやつを... >>