もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




昨日と今日で長くなります

何かプリンターの調子が悪くて年賀状が刷れません(´・ω・)










今年もクリスマスは一人で過ごすSMです。
まー来たるべき時まで一人でいるつもりなのです。







さっそくですが
d0048280_1851556.jpg

2本目のバタフライでs
30%1回は成功したのになぁ・・・















何か暇だったので狩場1で遊んでいると
d0048280_18525481.jpg

みんな暇なんだね












そいでその後真昼が72に
d0048280_18532725.jpg

またドロップは急いでたんで撮れなかった
シャドーパンツ黒、将軍鎧下黄、ニムブルリスト



叫んでみる
d0048280_1854199.jpg

二人目の聞いてやっぱ増えないほうがいいと思った
そのほうが珍しがられるし









そいでその一人に
d0048280_18551760.jpg

上げ逃げしてやろうと思ったら上げ返された(´。ω゚)











StaticManのアバなし実はかっこいいです
d0048280_1855508.jpg

あのアバは開運ルックなんだよ!!!!!!!111







てかギルドランキングが
d0048280_18561968.jpg

誰だ抜こうなんて考えた暇人やつらは( ゚ェ゚)











そしてこれ
d0048280_18565747.jpg

結構みんなやり方知ってる人多いんじゃね
[PR]
by staticman | 2006-12-20 18:57 | MapleStory
<< 中国-台湾脱力旅日記 今日から冬休み >>