人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




告白されちゃった!!

時間潰しのつもりでやってたこれがおもろかったので遊んでみて
告白されちゃった!!_d0048280_19431868.jpg

今18でs






そんなことは置いといて












珍しい瞬間
告白されちゃった!!_d0048280_19442039.jpg

30分くらいだべってました




その後真昼と悪民で狩りしました






収穫
告白されちゃった!!_d0048280_19445886.jpg

真昼は何も出ずorz























~ネタ~
りうきょんがきた瞬間
告白されちゃった!!_d0048280_19455642.jpg




告白されちゃった!!_d0048280_1946986.jpg


SSには写ってないもののその後

vりうきょんv:おめ
vりうきょんv:











ばとん
1、今何してるんですか?

何してるんよ今

2、上手ですね。

うめーよおい

3、この曲名は何ですか?

何この曲

4、それ面白いですか?

おもろいんそれ?

5、それどうしたんですか?

それどーしたよ

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

おめーにバカ言われちゃ終わりよ

7、あの人かっこいいですね。

あいつかっけー

8、今ひとつのことにはまってます。

俺はまっとる

9、貴方ウザイです。

うざいぞおまえ

10、めんどくさい 。

めんでぇ

11、先生の馬鹿

せんこーばかでね

12、テレビ一緒に見ましょう。

テレビみよーぜ

13、おすすめありますか?

何がおすすめ?

14、この問題わかりません。

んなもんわかるか!

15、ジュース取ってください。

ジュース取れ

16、この席は私が取ってます。

この席俺のー

17、元気にしてますか?

元気かお前

18、回す方

見たやつ


もーいっちょ


■ルール■
みた人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。



■好きになったら自分から告白する派?

できたら苦労しねー

■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

俺嫉妬深いよ(´・ω・)

■S?M?
 
相手に合わせられます

■甘える派?甘えられたい派?

甘えればとことん甘えてしまう

■初めてのHはいつごろからOK?

1週間くらいかな

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

えー・・・あまり露出多くない方が・・・

■何フェチ?

多分足かも

■どんな体型が好み?

特に指定は・・・









あ、極端な肥満はなしかも

■どんな体型が嫌い?

↑に書いてしまったorz

■どんな髪型が好き?

肩にかかるくらい

■好きな人いる?

いたり

■その人のどこに惚れたの?

分け隔てない対応

■どんな告白されたい?

短く一言

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので 一番嬉しかったものは?

チョコかな







一番多くもらえたのが幼稚園の頃で中1以来1個ももらってません

■一番嬉しかった告白は?

されたことあったらこんなに悩まねぇ

■逆に嬉しくなかった告白は?
 
されたことが・・・

■どんな性格の子が好き?

明るめ

■連絡は毎日とりたい?

そりゃね

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?

あれは頭きそうだけど自分から振ったりはしない

■束縛する?

物理的になら

■束縛する人と付き合える?

合わせるのは可能だし

■元恋人から貰ったものを残す人許せる?

思い出は取っておいてこそ輝くのだ

■恋人から貰いたいプレゼントは? 心がこもっていれば何でも、は無し!!



■遠距離恋愛あり?

あった

■恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

音信不通

■されて嬉しいこと

何されてもその人なら

■人前でイチャイチャ出来る方?

空気は読めませんから

■親友と好きな人が被った!どうする?

好みが合ったことはないです

■お揃いの指輪、どこにつける?

左手の薬指につけたい

■異性のどんな行動に胸キュンする?

手のしぐさ



やれよお前ら^-^
by staticman | 2007-02-01 19:49 | MapleStory
<< さてと あれ?何かキャラが >>