もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




2006年 12月 09日 ( 1 )

d0048280_17234418.jpg

いやなんでかっていうと・・・






今日こそ100にすべく武器庫でやろーってことになって武器庫に行く途中
d0048280_17261160.jpg

こいつがいたんですね


そいで
d0048280_17254390.jpg

あっははははなっさけねーって思ってたら



d0048280_17264184.jpg

ほんとにね(´・ω・)




んで無事武器庫に到着して狩り開始、氷+しょーぎくん+ハミ+俺でやってました
俺が寄せる役割やってみたら
d0048280_17285836.jpg

ヘイストないと危ないよこれ(;・ωゝ・)
そしてついに
d0048280_1727188.jpg

ありゃりゃとか思っていたら
d0048280_1729402.jpg

そのあと他の人が全員落ちたのでDKと氷の人を呼んだものの
d0048280_1730377.jpg

+1回









しかしドロップは墓だけではなかった
d0048280_17384756.jpg

中途半端な慰めって一番傷つきます(´・ω・)
これで48%まで減りました。よく稼いでよく減らした結果だなこりゃ
反省してソロにしますよっと
今月中には上げてみせるつもりだけど現在9682HIT。こうなるとどっちが先かわからなくなってきたわ;まーふぉれっとくんは辞退ってことで('`

久しぶりに戦ってみようか
[PR]
by staticman | 2006-12-09 17:39 | MapleStory