もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




カテゴリ:TalesWeaver( 55 )

さて、夏期講習も終わり親の出かける機会の多い今日この頃、宿題にちょびちょび手をつけ本当に終わるのかと危惧しているところなのです。
どーもSMです。


必死で狩ってセイラにまでなったのですヽ(´ー`)ノ
d0048280_1181817.jpg


再振りして棒になりました。結構失敗気味です(´・ω・)
んでこれが槍を装備している最後の姿
d0048280_1193889.jpg

ありがとうスコハs(´ー`)ノ


そしてぱろうる君扮するセルウィーとFCで戦闘
d0048280_11103222.jpg

結果は1勝4敗でした、そしてその1回もセルウィーが妙に雑魚い装備をつけていたおかげ


現在105レベ
メトゥラになるのは来年以降かな・・・

めいぽ+ネタ
[PR]
by staticman | 2006-08-02 11:15 | TalesWeaver

ひやしちゅーか

暑がりじゃないのであまり縁はないです
通知表の成績を見て見事に砕け散ったSMです。
ここんとこ夏期講習であまり更新する暇ありませんでした。


d0048280_17565335.jpg

紅玉でリア友の養殖、これ結構前のです。今は30越してうちのクラブ入ってますよ(´・ω・)


混乱8に特攻
d0048280_17591238.jpg

デビルパラディン倒して安心したらプレタフィーバーに殺されました(´。ω゚)


水晶になぜかこんなやつが
d0048280_17595936.jpg

d0048280_180853.jpg

俺は連でも1発10前後というひどい状況でした(´。ω゚)

かいpのCP6を手伝うも死んでしまう
d0048280_1804564.jpg

これで死んでしまったのでインクリを落としました( ゚д゚)



最近踏んだり蹴ったりです
現在102レベ
もはやセイラになってしまうしかないのです

ねた
[PR]
by staticman | 2006-07-25 18:09 | TalesWeaver
期末テストとかで忙しくておろそかになってました
今回成績がやばいかもしれないSMです。



久々にめいぽやってみました、水無月借りて遊んでましたよ
d0048280_1861925.jpg

このメンバーでルディクエやって
d0048280_1853542.jpg

d0048280_1863580.jpg

やっぱり結構強いなこいつ

んでサフボクエがあるようなのでやってみたら
d0048280_187187.jpg

まぁこれ2回目なんですが1回目青サフボできたんだよね(´。ω゚)


んでTW


屈辱orz
d0048280_1875430.jpg



俺+恒様+白テチVSリッチ
d0048280_1881081.jpg

5分きっかりで倒せました

DOP2で遊びで殴りあった結果
d0048280_1884483.jpg

・・・・もうしばらくDOPには行かないぞ(#゚д゚)

混乱9にて
d0048280_1892817.jpg


その数秒後
d0048280_189554.jpg

湧き過ぎq

夢でモビルスーツに殺される(´。ω゚)
d0048280_18101850.jpg

4人しかいなかったんで全滅orz

現在99レベ
まずは羽鞄かな

BOT死亡写真集+ねた
[PR]
by staticman | 2006-07-08 18:13 | TalesWeaver

夢がいっぱい

フリンの夢ですよ(´・ω・)
弓道部ながら50mを6.8秒で走れるSMです。


夢PT結成後何やらセルバス2にやばいのがいると聞いたので3人でいったところ
d0048280_1914262.jpg




Σ(・ω・ノ)ノ




1回食らえば3分の2はいきます(´。ω゚)
2体いたのでそくs(ry




やっぱりお約束
d0048280_192523.jpg


これ全滅させたやつとかいるのかな( ゚д゚)





そしてクノ遭遇時の収穫、何人か持ち逃げしただろうけどこれだけ溜まりました。
d0048280_1951526.jpg


現在96レベ
セイラまでの道のりは長い('A`)

ねったねった
[PR]
by staticman | 2006-06-24 19:05 | TalesWeaver

てってーこーせん

恒様と監獄をやってみる
d0048280_19342991.jpg

包囲されてしまった(´。ω゚)
5秒で消えましたが(゚∀゚)



なでなで再び!
d0048280_19352643.jpg



ペナイン6に行くも死んでしまう
d0048280_19355152.jpg





現在95レベ
セイラは今年中にはなれるとは思うけどさぁ('A`)

ねたづくし
[PR]
by staticman | 2006-06-21 19:39 | TalesWeaver
行きましたよ。
Inして早速こんなのげっと
d0048280_16532038.jpg

あれ?これビルティス君のお友達??^-^















やっぱりりうきょんに会えず・・・早くp買いたいのです。








んじゃTWいってみよー



最近混乱5で狩りをするんだが
d0048280_16542659.jpg


恒様曰くそれはネクソンの陰謀だそうです(´。ω゚)









CPも進めましたよ!
d0048280_165522100.jpg

こいつらがしょっちゅーしゃしゃり出てくるんですが

d0048280_16554820.jpg

d0048280_16555762.jpg

弱すぎ!第一当たらない!
こんなの雇うくらいなら俺雇え


でさらにかわいい魚を求めてパレンシア1に行くと
d0048280_16564916.jpg

ん?何こいつ?









はーどぱんちゃー?赤文字か・・・








ってΣ







天下りでもしにきたんでしょーか?でも次のSSでその真相が明らかに!

d0048280_16575777.jpg

どうやらBOT撲滅委員会の会員だったようです(´・ω・)
俺はBOTじゃないです!殴らないで!

んでまた進まなくなったのでDOP2へ、俺+みーさん+恒様+繋がりは知らないけどボリの人と一緒に行ったのです
d0048280_16593497.jpg

はい







やばいです。








だってみんな死んじゃうんだもん!
俺だけすたこらさっさと逃げましたとさ

現在91レベ
あと少しで92-

CPねた+α
[PR]
by staticman | 2006-06-10 17:03 | TalesWeaver

ふりかえきゅーじつ

日曜日が学校だったので今日は休みでした。
身長のわりに妙に体重の軽いSMです。


前回AGIになったと書きましたが変更したのをいいことにスピケルに挑んだ結果
d0048280_18435870.jpg

ピケルじゃないですよ!(´。ω゚)




その後CP10を進めてみるも見事に実験体に撃退されやむなく中断、あれはDEFのがいいかも



現在91レベ
AGIになったからって油断はできませんな(´・ω・)

やっぱりCPねた
[PR]
by staticman | 2006-06-06 18:47 | TalesWeaver

にりゅーかたんそ

二硫化炭素です。SMです(´・ω・)

ようやくCP10進みましたよ
d0048280_18581061.jpg

どんなもんか試させてもらおうじゃないか




d0048280_18583433.jpg

あつえー(´。ω゚)









d0048280_1858558.jpg

それでもなんとか撃破、恒様とテチさんありがとー(゚∀゚)





そして再振り
d0048280_1915783.jpg

祝?AGIでびゅー
しょぼいのかなこれ(´・ω・)

現在90レベ
AGIにすることによってどう変わるかな

CPのねた
[PR]
by staticman | 2006-06-04 19:01 | TalesWeaver

しょーさんぎん

硝酸銀ね、SMです。
また夢へ
っとその前にかいぽぽがAFKしていたのでしばらく暇つぶし
d0048280_19443164.jpg

d0048280_19444416.jpg

こんなことやってるうちに戻ってきたので出発
こんなメンバー
d0048280_19455164.jpg


結構人数少ないです。


そして悪夢再発
d0048280_19463369.jpg

無論逃げましたよ(´・ω・)

CP10
d0048280_1947565.jpg

こいつ強すぎ

現在89レベ
もう少しで上がるのに(´。ω゚)

いつものねた
[PR]
by staticman | 2006-05-31 19:49 | TalesWeaver

くのくのたんけんたい

最近レベル上がらないなぁ・・・('A`)
どーも何とか期末で巻き返しを計りたいSMです( ゚ェ゚)
ここのところ夢いってばっかですな
そしてこんなものに遭遇してしまった
d0048280_19413763.jpg

50kくらいダメージ与えて逃げました



そしたらやっぱり去り際にも痛手を(´。ω゚)
d0048280_1942998.jpg






やっぱりわけのわからんところに生えるなぁ・・・
d0048280_19423856.jpg

ここで出たクノから座卓をかっぱらい落ちました

現在88レベ
いい加減に誰か一緒に黄泉いかないか(´・ω・)

そして恒様悪魔の角返しなさい( ゚д゚)
[PR]
by staticman | 2006-05-26 19:47 | TalesWeaver