もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




カテゴリ:33Q( 1 )

ってわけで

【ソードマンさん・ナイトさんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
StaticMan、♂、かりん

Q2.ソードマンさんですか?ナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
ソードマン、シャイニングSTR+6攻撃力+94残りUG0、レベルは60っす

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
HP:3919
MP:351
STR:215
DEX:96
INT:4
LUK:5

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
一次
リカバリー11
バイタライズ10
レスト0
アイアンボディ0
パワーストライク20
スラッシュブラスト20
二次
プログレス剣0
プログレス斧20
EXアタック剣0
EXアタック斧30
ブースター剣0
ブースター斧20
ブレイブ15
パワーガード8
三次
まだなってないです(゚∀゚)

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
DEXに振りすぎでしょうか?いえてー必中なんですよw

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
特に参考にせず友からの助言と独断により

Q7.ソードマン・ナイトを選んだ理由は?
斧一度でいいから使ってみたかったんです(*^^*)

Q8.ソードマン・ナイトの好きなところは?
攻撃力の上では他職より上で成長が楽しみなところ

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
もう少し攻撃速度が早ければ・・・・

Q10.ソードマン・ナイトのスキルで好きな物は何ですか?
EXアタック斧ですねb剣よりいいかとw

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
ブレイブ 理由・・・Gたこあるから使わね('A`)

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
ん~合いますねw大鑑巨砲主義ですからw

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
やっぱしお世話になっているといえばドレイクの食卓でしょうかね?w

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロ中心っす

Q15.その理由は?
同じくらいのレベルの友がいないから(ぁ

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
なぜか投げ

Q17.その理由は?
レベル近いやつがいるから(ぇ

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ヘイスト 理由・・・これあると効率が5割り増しくらいでしょうか?

Q19.ソードマン・ナイトとしてのこだわり等あればどうぞ。
こだわりといえば男ならこの職でなきゃw

Q20.ソードマン・ナイト以外の職をやった事はありますか?
STR斬り70
あとは全職1次どまり(ぁ

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
弓・弩の3次 理由・・・ストレイフカックイイw

Q22.ソードマン・ナイト以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
今度は鉾やりたいけど弟のキャラで埋まっててできませぬ('A`)q

Q23.ジャンボたこ焼きが実装された今、その価値を問われるブレイブですが…貴方はどう思いますか?
イラネ

Q24.ソードマン・ナイトで良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
今までの与ダメ記録を塗り替えた時

Q25.逆にソードマン・ナイトである事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
狩り効率悪し

Q26.ソードマン・ナイトとして、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
「PTに戦士入れるならDナイトいれば十分でしょw」

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
ミスリルクルセイダーH+ショルダーメイル褐+ショルダーメイル下黒+ヒルダンブーツ青
昔使ってました^^;

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
クロノSTR+8攻撃力+106物理防御+2残りUG0

Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
まだ行っても死ぬのがオチですな('A`)

Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
行ってないからシラネ

Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
別にどうでもいいwしかも今BGあるからなぁ・・・ジャクムの存在も危ういw

Q32.ソードマン・ナイトとして、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
4次では与ダメ1M超(ぁ

Q33.ありがとうございました。最後に一ソードマン・ナイトとして一言どうぞ。
斧ソードマンもいいが鈍器ページもいいぞ!(ぁ

presented by めいぽ珍獣中
[PR]
by staticman | 2005-08-09 17:22 | 33Q