もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぬぅ

SM(StaticMan)のやろーがパソ禁くらったのでここんとこは俺蛮がやってると思いますw
[PR]
by staticman | 2005-05-30 15:34 | MapleStory

ほほぉw

ルディのグルクエやってきました。感想は・・・















何コレ?









なんでかっていうともうボスがタコ殴り状態で誰が当てたやつだかわかんないし途中の塔の暗黒がめんどくさかったし・・・



で、ステ晒し
d0048280_325065.jpg

d0048280_32562.jpg

みなさんはこれをどう思いますか?
しかもこれは武器がこうなる前の話
d0048280_33332.jpg



・・・・・・・。



で、サクチケの効果なしでレベルあっぽー
d0048280_34126.jpg

[PR]
by staticman | 2005-05-27 03:04 | MapleStory

はははははははは!

やったぞ・・・ついにやったぞ・・・・!







d0048280_18393875.jpg




そーです、そーなのです。ついにレベルが35になってしまったのです!


d0048280_1840984.jpg






カックイー!(>∀<)b



↑実はさりげに整形してました。
本日の収穫・・・バトルシールド、知恵クリ1個
レベル上がっただけでも十分!
[PR]
by staticman | 2005-05-25 18:41 | MapleStory

34!

もう日記は達筆な蛮に書いてもらいます・・・。
------------------------こっから蛮狼筆---------------------
もうルディいくのがめんどくさくて火ボアでレベル32にうp!
d0048280_17131078.jpg

そいで今度はネズミ狩りで33にうp!
d0048280_17133545.jpg

そして鴉でもageましたがSSとり忘れました・・・。
その後なんかイベントがあるというのでいってみたら
d0048280_17144084.jpg





人多すぎ!!
矢印の人はギルマスですw
本日の収穫・・・サファイアイヤリング
[PR]
by staticman | 2005-05-25 17:15 | MapleStory

よしw

はあ・・・・もう31ですか・・・これでグルクエともおさらばか・・・。
d0048280_19233663.jpg

[PR]
by staticman | 2005-05-20 19:23 | MapleStory

ついに

d0048280_14553939.jpg




これでいくつかって・・・?









そう














30です!



あぁ・・・・憧れのモアイ・・・
d0048280_14562392.jpg









で、試験受けてきたんですが・・・・
d0048280_14564176.jpg

こいつら弱くないですか?(爆
それで簡単にパスして当然ソードマンを選択、これで本格的な斧マンです!w
[PR]
by staticman | 2005-05-20 14:57 | MapleStory

非廃

とりあえずペタッ
d0048280_132342.jpg

これで27になりました!だいぶレベル上がったのでブラックチュー狙ってみましたが・・・
d0048280_13234033.jpg

まだつらいですね・・・・たまにMISS出ますし・・・。
それでもなんとかおいしいクルミを手に入れ人形の家へw
d0048280_13241833.jpg

1回目でクリアいたしましたw
その後もう1レベあげて終了。なかなか楽しかったですw
[PR]
by staticman | 2005-05-15 13:24 | MapleStory

初記事w

とりあえずレベル26になりましたw
d0048280_2344428.jpg

これからもよろしゅうお願いしますm(_ _)m
[PR]
by staticman | 2005-05-14 02:35 | MapleStory

初カキコ

いやぁやっとできましたよ俺の日記w今まではどうもやり方がわからず挫折していたのですがようやくここに完成しましたwこれからもどうぞよろしくb







実を言うと俺は蛮のリア友です。(同一IDなので同時ログイン不可・・・;;できるようにしてほしいなぁ・・・)
[PR]
by staticman | 2005-05-13 07:55 | その他