もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

その男、斧戦士につき。

ステ晒し
d0048280_22215489.jpg

とその武器
d0048280_22221095.jpg

[PR]
by staticman | 2005-06-27 22:21 | MapleStory

ぐほぉっ!

めいぽやってたら突然フリーズしました。そして電源切ってもう一回つけたら何度も同じ画面の繰り返し^^^^^^^^^^^
しかたがないので観念して初期化しましたよ!
画像もそれに伴い消えますたヽ(´・ω・`)ノ
本日の収穫・・・力栗4個、素栗2個、ミスリルクルセイダーH
ついでにいうと桃マントと日本列島を入手し、レベル50になりますた。
ライジングを強化して1本目は闇り、2本目が30%1回60%2回10%1回成功のSTR+8、攻撃力+86、物理防御+2の品ができますた。さようなら・・・ニアム・・・。
[PR]
by staticman | 2005-06-26 17:46 | MapleStory

れべあっぽ!

ここんとこ立て続けにレベル上がってますw
d0048280_18514723.jpg

これで47
で、斧は片手と両手両方でEX使えるんで片手でも試してみますた
d0048280_18522554.jpg

・・・・。

カックイー!b
d0048280_18524296.jpg

もう48・・・結構早いなw
本日の収穫・・・力栗4個、素栗2個、紫月上下
SDTだけあってやるなbbbbb
[PR]
by staticman | 2005-06-24 18:53 | MapleStory

きょきょきょ・・・

姉チャからのバトンタッチ!により
俺の家のPCの音楽ファイルの総数をだかなんだかでやってみたら・・・・
SS撮れません、スマソ
そこまで多くはないですなwざっと10時間程度です。
最後に買ったCDは・・・・あ!?全部TSUTAYAで借りたやつをコピーしたやつだったしw
思い出に残る曲・・・・そうさな・・・・まぁ聞かないでくだされ(ぁ
とりあえずバトンは・・・ってこのブログ読んでる人少ないんだけど・・・
・翔魔斬
・I暁I
・哲哲哲哲
・アクアミーズ
・vシェイドv(こいつ読んでるかなぁ・・・?)
の5人にバトンタッチ!
[PR]
by staticman | 2005-06-23 07:58 | MapleStory

うはw

適当に火ボアと河童狩ってたらこんなもんでました
d0048280_15213584.jpg

そして牛と戦い・・・
d0048280_15215540.jpg

倒しました。
そしてレベル46にあぽー
d0048280_15221987.jpg

[PR]
by staticman | 2005-06-19 15:22 | MapleStory

おしゃっw

一気にペタリ
d0048280_9572738.jpg

これで41
d0048280_9573978.jpg

これで42
d0048280_9574914.jpg

こんなもん拾いました
[PR]
by staticman | 2005-06-11 09:58 | MapleStory

うぁ

最近収穫薄のSMです・・・。
ようやくレベル40になりました・・・。
d0048280_17285623.jpg

でバードビルを強化してみたんですが最初の70%3つは全部成功したのに後の10%4枚のうち成功は1つだけ・・・STR+6攻撃+74というなんとも中途半端なやつができてしまいまして・・・。これは別の斧戦士に会ったらあげようと思ひます。
本日の収穫・・・紫月パンツ1個
ほら、ね?w
[PR]
by staticman | 2005-06-04 17:31 | MapleStory

ふぅ

ここんとこ更新サボってたんで一気にいきます。
まずはステ晒し
d0048280_16475568.jpg

d0048280_16481631.jpg

これ結構前のやつなんですよね・・・。
んで武器がキタコレ
d0048280_1649980.jpg

・・・・・・。








何ですかこれは!?


いやぁそれがもう30%は前から成功していたのですがその後10%が2回連続で成功しちまいして・・・w
d0048280_16501861.jpg

んでルディクエペタリ、

・・・・・。




('A`)q
敵多杉!

でこれが38になったときのSS
d0048280_16512452.jpg


で、これがネタSS、ルディクエの最後で通行券がしたに落っこちるというトラブルになりましたがこの後無事箱のある床に乗りましたw
d0048280_16521056.jpg

[PR]
by staticman | 2005-06-02 16:52 | MapleStory