もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

よしっ

d0048280_1863212.jpg

これで64、3次まで@6!
本日の収穫・・・バーグラー黒1個、月のとんがり帽子桃2個、力栗1個、防御の書兜60%
[PR]
by staticman | 2005-08-31 18:08 | MapleStory

もっさり☆(。・ω・)

まずはこれw
d0048280_18183669.jpg


愛が芽生えますたbbbbb


それを聞いたohageが
d0048280_18192638.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww

当然後でおしおきが待っています
d0048280_18195571.jpg


この後りうに会いに行こうとしたら
d0048280_18202799.jpg

・・・・・・・。

そしたら
d0048280_18204459.jpg


(●´∀`人´∀`●)
そして
d0048280_1821680.jpg

これで63、3次まで@7!
本日の収穫・・・キャンパスシューズ赤、黒日帽子緑
今日だけで53%稼ぎますたw
[PR]
by staticman | 2005-08-27 18:22 | MapleStory
d0048280_1750877.jpg

リア友のキャラをこーでぃねいとしてやりますたw
あとさ、新しく追加した小説ページみてくれぃ
[PR]
by staticman | 2005-08-25 17:49 | MapleStory

StaticMan誕生秘話

このб(・ω・ )がどうして蛮狼からメインを変えたのかというと
d0048280_17394968.jpg

俺が贈るもの間違えて
d0048280_17401554.jpg

あっちが事態をさらにこんがらがせ
d0048280_17404218.jpg

お互いキャラを交換して話していたら時間が来たので落ちて・・・・
翌日アイテムもっさり取られていましたとさ(^ω^)b
そのうえ弟のメインのxギャプランxと倉庫キャラのBガンダムが削除されていました。
結局、このクレリックもPASS抜きの真犯人であるpalletの手ごまのひとつに過ぎなかったのです。どうやら他にも持っているらしく、その3日後くらいに俺のまで売られていました。まぁ、そのIDはすでに取り返していたのですがw
その後弟がzグランスzを作ったので「どうせお前倉庫なんか使わねーんだろ」と
4月2日にこのキャラを作成、その当時は倉庫キャラでした。
そして5月2日に蛮狼が3次になりそろそろ潮時と引退、このキャラをメインとしました。


・・・・これで俺の話を終わらせます。
[PR]
by staticman | 2005-08-25 17:45 | MapleStory

こうしん

プロフィールを微妙にイジる
@新しくエキサイトブログに入れたサイトの主何者ぞ
[PR]
by staticman | 2005-08-22 01:24 | その他

ばとん?

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
ソース
・納豆 
せうゆ
・冷奴
せうゆ
・餃子
タレ
・カレーライス
かけるの?
・ナポリタン
粉チーズ
・ピザ
タバスコ
・生キャベツ
ドレッシング
・トマト
ドレッシング
・サラダ
ドレッシング
・カキフライ
ソース
・メンチカツ
ソース
・コロッケ
ソース
・天ぷら
つゆ
・とんかつ
ソース
・ご飯(おかずの無い時)
そのまま
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
寿司にせうゆなしで食べる
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
ごはんに卵
【Q4】バトンをまわしたい5名
俺がアンカーですよ(ぁ
[PR]
by staticman | 2005-08-21 11:30 | その他

さっき気づいた

d0048280_1128449.jpg

なんだこれwwwwwそれなら30分続けよ^^^^^^^^^^^
[PR]
by staticman | 2005-08-21 11:28 | MapleStory

うp

リア友にモビルスーツに例えるとゲルググと言われたSMです(´・ω・)
ゾンビでレベル上がりましたがSS撮るキー間違えて撮れませんでした
これで62・・・
本日の収穫・・・力栗、防御鎧下10%
ゾンビなんてこんなもんか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д゚)
[PR]
by staticman | 2005-08-20 03:31 | MapleStory
最初にこれ
d0048280_1856776.jpg

高いから!
d0048280_1856171.jpg

テレポストーンにて、このほかにもエルナスの市場もできますた
d0048280_18562217.jpg

d0048280_1857718.jpg

こんなことしてるうちに・・・・なんだろう・・・この感じは・・・そうだ・・・これは・・・・


恋では!?


d0048280_18575729.jpg

ここまであげますた
本日の収穫・・・なし
[PR]
by staticman | 2005-08-19 18:59 | MapleStory

さて

まずはこれ
d0048280_1331380.jpg

ちょwwwwwwwwww
入ってきたらこうなってましたwそれもこれも
画像の右下にいる人のおかげで



した


そして順位は・・・そういえばランキング直ったみたいだな・・・少し前までずっと変動なかったし・・・。
d0048280_1333977.jpg

本日の収穫・・・闇栗2個、将軍鎧黒上♀
[PR]
by staticman | 2005-08-18 13:33 | MapleStory