もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うぎょっ!?

なんか訪問者数1.5k突破してますwこの調子だとまた2kHITイベントやらな・・・。
[PR]
by staticman | 2005-09-30 08:10 | MapleStory

きょっ

d0048280_17454340.jpg

アリb
あとこんなやつが・・・
d0048280_17464154.jpg

だそうですb
そして外人に絡まれ・・・
d0048280_1747873.jpg

強化の書の効果を聞きたかったみたいですwきちんと対応できたかはともかく終わった後人気度くれますたw

本日の収穫
d0048280_17475415.jpg

これっきりですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????
[PR]
by staticman | 2005-09-29 17:46 | MapleStory
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9/28 8:30~15:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ランドキャップ(男女共用)
  ・劉備の帽子(男女共用)
まだ三国志ネタやるのかよ・・・
 [服(上)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・ノースリーブ(黄・青)(女性専用)
  ・フリルシルク(女性専用)
  ・デニムジャケット(男女共用)
デニムジャケットって・・・・
 [服(下)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・イエローバタフライ(女性専用)
  ・レザーパンツ(黒・赤)(男女共用)
レザーFooooooooo!
 [服(全身)]
  ・和風チャイナ(女性専用)
  ・劉備の服(男女共用)
  ・ヒップホップジャージ(男女共用)
和風チャイナってなんだ
 [靴]
  ・劉備の靴(男女共用)
よくよく見ると劉備シリーズ女も着れるのかw
 [武器]
  ・水風船
投げるのかw
 [ETC]
  ・パチンコ玉
  ・悪魔リーリ
パチンコ玉より下のやつのが気になるw
 [消費]
  ・ネームメーカー
・・・・はて?
2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
  ・劉家之剣
  ・孫家之棒
  ・曹家之弓
  ・うちわ
  ・毒キノコ
  ・椎茸
  ・パンプキンスピア
毒キノコってなんだよw椎茸とかw
 [服(上)]
  ・シェイドアーマー(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストアーマー(緑・茶・紫・赤)
シェイドキタコレwwwwwwwwwwwwwwww
 [服(下)]
  ・シェイドパンツ(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストパンツ(緑・茶・紫・赤)
またシェイドwwwwwwwwww
3.新しいクエストを追加します。
 ・転職の教え
 ・イカルスと空飛ぶ薬
 ・つまんな~い
 ・キノコモンスターを研究する理由
 ・宿題をちょっと手伝ってほしい
 ・スタンプはこわい~
 ・私の娘を探してほしい
 ・沼地のワニ
 ・ルディブリアムを死守せよ
 ・失くした次元の欠片
つまんな~いって・・・?
4.ギルドの機能を強化します。
 ・ギルドマスターは、ギルドメンバーに対して職級と職位を付与することができます。
誰にどのポスト与えようかな・・・・
5.新しいモンスターを追加します。
 ・時間の球
 ・ビシャスプラント
 ・ファントムプラント
 ・ハイダークスター
 ・スーパーダークスター
時間の球って敵かよw
6.新しいマップを追加します。
 ・時計塔の奥
 ・時計塔の深層部
行きたいけど遠いな
7.ミニゲーム「パチンコ」を正式オープンします。
 ・ポイントアイテム「パチンコ玉」を利用することでプレイできるようになります。
 ・景品を15種類追加します。
 ・ver0.94で得たパチンコ玉は使用できなくなります。
使えなくなるのかw
8.エルナスの商店で「ミネラルウォーター」と「ウナギ焼」を購入できるようになります。
別に買わないしw
9.レベル10 以上の初心者でグループを作成できるようになります。
はいはいわろすわろす
10.アイテムインベントリ(I), 装備窓(E), 能力値窓(S), スキル窓(K)のショートカットアイコンが右側下段に追加されます。
必要かな?
11.ガシャポンの設定を変更します。
 ・新規アイテムを追加します。
↑の新アイテムかw
12.サーフボードクエストが終了します。
終わっちゃうのか、んじゃサフボの価値が上がるなw
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
どうも
[PR]
by staticman | 2005-09-28 08:06 | MapleStory

ばとんさーど

なにやらぼーずのやろーがまわしてきやがったので仕方なくやりまw全部まともに答えるぞw
♡初恋はいつでしたか?

小5
♡今まで付き合った人数を教えてください

|;十)<0
 ♡今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

そりゃいるにゃいるけど・・・・
 ♡好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

あんましそういう経験ないなぁ・・・やっぱホテル遊園地か。


 ♡好きな人と一緒に観たい映画は?

映画は趣味じゃなすw
♡こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

極端に小さい人、俺181あるからロリコンに間違(ry
 ♡恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

3個上~3個下までかなんじゃりうはなんなんだ
 ♡浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

するようなら殴りにいきま>男
 ♡同棲ってしてみたいですか?

生活費かさむ・・・・
 ♡あなたが愛情を感じた行動は?

注がれたことがorz
 ♡愛と恋の違いはなんだと思いますか?

文字の違い(違
♡一番長く続いた恋愛は?

ないと言ったのが聞こえなかったんですか?w
 ♡付き合ってみたい芸能人は?

シラソ


バトン回す人

天(ってブログねーか
しぇいど(更新しろよ^-^
悪民(見てるのか?
ルリチャ(こいつも見てるのか?


ノシ
[PR]
by staticman | 2005-09-26 08:14 | その他
ちょいとパープン狩ってみたらこれがまたおもしろすなわけでw
d0048280_12244011.jpg

攻撃が痛いのは気にしない!w
今回はネタでいろんな武器を回してみました
d0048280_12251256.jpg

サフボでクルクル
d0048280_12252356.jpg

大和でクルクル





・・・・・・・・・。







やっぱ5個がいいよママン!

こんなものが
[PR]
by staticman | 2005-09-25 12:26 | MapleStory

3次になったので

タイトルとスキン色変えますたbSMです。
これも3次になったということでちょいとルディの奥地に探検に行ったわけなんですがちょうどマスターデスマリオネットを探しているという87の弩さんと行ってきましたw
結局見つからなかったわけですが
d0048280_1554594.jpg

はずしてんのが俺です。
d0048280_1554134.jpg



托杉!!!!!!!!111


その後どうやらその弩さんは死んだらしく倉庫行ってる間に落ちてますた。
タナトスには呪いかけられるだけで済んだ俺って・・・・。


そして最後にりうとちょいと借金らしきもの(?)を返してもらい落ちますた。
d0048280_15581121.jpg


本日の収穫
[PR]
by staticman | 2005-09-24 15:59 | MapleStory

書くことイパーイ

はいまずこれで70
d0048280_1625225.jpg

そしてコブシ様と決戦
d0048280_16253749.jpg

何だかんだいってJrバルよりは弱いですねb
d0048280_1626111.jpg

そしてクイズに何のためらいもなく正解し







d0048280_16264345.jpg

コンボwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてステ晒し
d0048280_1627236.jpg

てらつよすwwwwwwwwwwwwww



いろんな人から拡声器なり友チャなりのお祝いが・・・。
d0048280_16274935.jpg

d0048280_1628287.jpg

こんなやつからも・・・・
d0048280_16281660.jpg

このブログの読者様からもお祝いをいただきました♪コメントしてくらはいw
d0048280_16285176.jpg

その後牛ツアーを開催、人の集まり具合はというと・・・。
d0048280_16292017.jpg

この有様w
ツアーの途中に犠牲者も・・・・。
d0048280_16294369.jpg

で、神殿について↓に降りてみると・・・。
d0048280_1630723.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


無論その後別chでぬっころしてやりますたbbbbbbbbbbb
d0048280_16303810.jpg


本日の収穫は・・・
[PR]
by staticman | 2005-09-23 16:30 | MapleStory

ぅぁー

書くことねーなーってのも火曜日以降Inしてないからですb
しゃーないので金曜にとっとと3次になりまw

ノシ
[PR]
by staticman | 2005-09-22 08:06 | その他
今日はお友達紹介キャンペソのp届いてたんでそれ使って新たなp服買いますた。
d0048280_18534092.jpg

本日の収穫
d0048280_1858722.jpg

d0048280_18581621.jpg

+幸運栗、力栗
[PR]
by staticman | 2005-09-20 18:59 | MapleStory

最近思う('`)

大体の友がみんな投げにメイン変えまくって投げ増えすぎてテラツマラナスwwwwwwwwwww
[PR]
by staticman | 2005-09-20 07:57 | MapleStory