もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おいwwwwwwww

うざす
d0048280_13204746.jpg

みっけたら人気度下げといてb


ハロウィンイベントありますた、それでモンスターが召喚されて・・・
d0048280_13191095.jpg

わけわかめす⊂( ^ω^)⊃

そして弟キャラがれべらっぽ
d0048280_13203166.jpg


そして今日の収穫
d0048280_13221077.jpg

しょぼすぎてリアクションすら取れません。
@またリニュしますた
ノシ
ネタ
d0048280_1944420.jpg

ふぉ

ばとんっ
[PR]
by staticman | 2005-10-31 13:20 | MapleStory

よーやく

群馬県水上市への2泊3日の研修旅行が終わって帰ってきますたw明日からズンズン狩っていくのでまたよろwwwww
d0048280_17453942.jpg

こんなことをいい始める人が出たか・・・強いぞ(マテ

ついでに
[PR]
by staticman | 2005-10-29 17:44 | MapleStory

知らせれ

とりあえず明日~土曜日までいません!!!!!11
学校の研修旅行でいけません!!!!!!11
日曜日には帰ってくるのでbbbbbbb
@めいぽの本TSUTAYAに売ってたしwwww今日買いまwwwww
ってわけで買ってきますたwwwww内容は・・・・なんか読みづらw
[PR]
by staticman | 2005-10-26 08:06 | その他

情報オソスwwwwww

d0048280_88185.jpg



これ買おうと思ってまwwwwwwでも見つからなすwwwwwwwwwこれでいちいち雫見んでもわかるぞwwwwwww
[PR]
by staticman | 2005-10-22 08:08 | MapleStory

またもやばとーん

☆あなたは何フェチ?
多分目、黒い部分多い人大好きだったりw
ぜってー足じゃないぞ!!!!!!111

★好きな人を見てまずどこを見る?
ぁー背中だ

☆最近プッシュ出来る部位は?
できるところは・・・腕の痛いところ・・・

★よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
えっとリア友の元田のわき腹、つっついたときがgood
あとはそいつの腹、首、膝の裏、スネ、全部弱点wwwwwww


●バトンを回す5人

やってねーやつら全員やれwwwwwwww
[PR]
by staticman | 2005-10-21 08:09 | その他

(´。ω゚)

d0048280_1775911.jpg

やられたし!!!!!!!!!!!!!11
d0048280_1781112.jpg

ねぇ・・・みんな何も言わないけど俺に何か憑いてない?






|A`)<つか俺のところついに2000HITしちまったわけですよ。イベントやろうにも金なす誰か恵んでクレ
[PR]
by staticman | 2005-10-19 17:08 | MapleStory

ふぅ

ちゅーかんてすとしゅーりょー
d0048280_14225785.jpg

28
d0048280_1423777.jpg

なんでこれがつきまとうんでしょうか・・・
[PR]
by staticman | 2005-10-19 14:24 | その他

The 廃

d0048280_17175956.jpg

d0048280_1718639.jpg

d0048280_17181385.jpg

77になりますた。
d0048280_17182669.jpg

これによりコンボが5個にw
そしてパニックを使ってみたところ・・・
d0048280_17211777.jpg

この下に書いてあるチャットどおり8.6kもでますたw
@メンバー表更新

しゅーかく
[PR]
by staticman | 2005-10-16 17:20 | MapleStory

むほ?

d0048280_1746724.jpg

上げ逃げ成功(゚∀゚)


d0048280_17462420.jpg


最近よく墓が落ちるんだよなぁ・・・光の粉?とかいうもんを取ろうとしたらこのザマっす^-^


d0048280_1747715.jpg

升ハケソ、升erは俺がこのマップ入ってきた瞬間消えますた(´・ω・)どうやら職はレンジャーだったようで矢が降り注いでましたよ!!!!!!!!!!11

d0048280_17481361.jpg

その後集会らしきものをやって
その後D子行って国名の漢字読みが何やら飛び交い
d0048280_17491439.jpg

d0048280_17492142.jpg

d0048280_17492717.jpg

d0048280_17493336.jpg



80%くらいまで稼ぎますたw

おまけ
[PR]
by staticman | 2005-10-15 17:52 | MapleStory

ほぷっ

攻撃力が当時の俺と同じくらいと聞いたぼーずが
d0048280_19452027.jpg



( ^ω^)


俺に勝つつもりだったようですwwww




d0048280_194542.jpg

パープン狩りにて、しょぼくてすいません^-^-^-^




その後リア友のキャラで狩りれべあっぽ
d0048280_19455173.jpg

[PR]
by staticman | 2005-10-14 19:46 | MapleStory