もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うひょっ

火ドレいったんですが・・・
d0048280_20365631.jpg

OTL


バトンOTL(屍へ、片方しかやんねーからな!!!!!!11)
【小さい頃、何になりたかった?】

モビルスーツのぱいろtt(ry

【その夢は叶いましたか?】

ガンプラに乗れるわけねーだろ^-^

【現在の夢は?】

殺し屋みす大学生

【宝くじで3億円当たったら?】

まずはうちにパソコン4~5台高性能なやつ置きたいな・・・。

【あなたにとって夢のような世界とは?】

前も書いたけど数学のない世界

【昨晩見た夢は?】

学校のダクトに毒ガスが混入したのでそれを食い止める夢

【バトンを回す5人をお願いします^^】
おはげ
ぼーず
てつ
りう
つねさま

コメントへの返信すっかな('A`)
[PR]
by staticman | 2005-11-29 20:38 | MapleStory

おぉっ('A`)

@120HITでリア顔公開じゃないか!!!!!11111
おはげとか俺のリンクをクリックしまくらないでください('A`)
@カテゴリに「これって悪口?」追加

ぬぉぁ
[PR]
by staticman | 2005-11-28 07:52 | その他

というわけで

めいぽ内で発見したこのワードを入力すると
「悪口は禁止されています」
とか出て発言できないようになるのを未然に防ぐため用意しますた。
現在発見されたものを載せますが「こんな悪口を発見したぞこのやろ」という人はコメントに
その悪口を書いてください。場合によってはその悪口の一部の単語の場合もあるので事前に確認してください。コメントに寄せられた悪口はめいぽ内で確認の上掲載させていただきます。


現在発見されているもの

チコ

アルカモ

ライオン

Gay

アルティメット


まだまだ未発見の悪口を募集しておりますwwwwwww
[PR]
by staticman | 2005-11-28 07:51 | これって悪口?

ぬっ

はい消えた
d0048280_12384146.jpg








俺恒様の影響モロに受けるなぁ・・・
タイピング検定

8級タダなんでやってみますた
d0048280_130197.jpg







本日の収穫
d0048280_16435192.jpg

友に装備届けに行くときに横したら1体目で出ました('`






それにしてもうちのPCの性能のせいか金融で狩っててもすぐ落ちちゃうんだよな・・・。
買えたにしてもお年玉か・・・・。メモリとCPU買いてぇ・・・・。

で、りうと3ヶ月やってきたわけですが
[PR]
by staticman | 2005-11-26 12:40 | MapleStory

ぐおあっ!

~今日の不幸な出来事~

1.まずは休みだというのに親が家にいる=めいぽ不可

2.↑の影響でイベント出られず

3.5時ごろやっとできたと思ったらシステムエラーでかりんに入れず









・・・・・・・・。












頭にきたのでもみじにキャラ作って遊んだ
d0048280_17353628.jpg


(´。ω゚)




糸冬
[PR]
by staticman | 2005-11-23 17:36 | MapleStory

それは昨日起こった

メールで
りう「カップルリング他の人がつけたいっていってたから今度フレリン送るねw」















・・・・・・・・・。











のおおおおおおっ!


ってなわけでつけてくれる女子募集中

うほっ
[PR]
by staticman | 2005-11-22 07:51 | MapleStory

ん~?

次の日曜日までにはサクチケ買えそうです('A`)
この調子だと3000HITまであと数週間はかかる模様・・・
@バナー二つ追加
[PR]
by staticman | 2005-11-21 07:48 | その他
1.まずはレベル1のINT4LUK4の初心者を用意します。

2.10レベまでにSTRを35にし、残りはDEXに振ります。

3.戦士になったら鉄斧を装備します。

4.その後も装備に困らない程度にDEXに振ります。(100まで)

-----------------------中略--------------------------

7.とにかく斧を元の値+12以上に強化します。槍や剣のコストの5分の1ほどで作ろうと思えばできます。

8.70になったらクロノ+100↑を装備します。

9.80になったらそのクロノより強いヘリオスを作ります。






するとこんなに
d0048280_17372750.jpg

素敵な斧戦士ができますw

10.はいここまでで質問はありませんか?
















なに?



















「要するにDEXの高い斧戦士ってこと


だろ?」






です


か!!!!!!?????????


っは
[PR]
by staticman | 2005-11-18 17:41 | 俺的戦士論?

やばす

なんか2.5kHITしちまってるよ('A`)2kHITイベントできんかったから3kHITイベントはやらなきゃなぁ・・・・



















どーするか・・・・



























そうだ

















リア顔公開するか( ^ω^)
[PR]
by staticman | 2005-11-17 08:09 | その他

もーいやっ

昨日は狩りいこうとしたんですが



アイテム[サクサクチケット(夕)]の効果が切れt(ry







もーいやっ!!!!!!11
[PR]
by staticman | 2005-11-16 08:08 | MapleStory