もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おろろ

今日は30分だけD子狩ってみました。
結果がこれ
d0048280_1823443.jpg



>哲
それはいやみかぁぁ!

ちょやめt
[PR]
by staticman | 2006-01-31 18:03 | MapleStory

作ってみた

使いたければ使えw

メイプルの雫
俺が利用しているのだ
ジャクムいっとく?
俺も早くジャクムと戦えるようになるようにここで勉強!
紅日記
俺が所属しているクラブのブログなのだ。
アリミィのテイルズ日記
我がクラブの副クラマスの日記
かいぽぽ日記
リアル浪人によるブログ、更新サボってたけどまた本気出すみたいだな

d0048280_185442.jpg

クソバナー設置してみた(゚∀゚)
ブログの人は使う必要ないな
[PR]
by staticman | 2006-01-31 18:03 | 自分用リンク集

今日は

なぜかデュークが欲しくなったのでちょいと氷目狩りにいってみました
結果は・・・










d0048280_17551379.jpg



             orz
[PR]
by staticman | 2006-01-29 17:55 | MapleStory

あひゃ

そろそろ強化はお休みして狩りに打ち込もう。でないとたいそーとかに抜かれかねない。





でその当のたいそーと親分にアタック!










言うまでも無く
d0048280_1659514.jpg





玉砕(´。ω゚)



その後RSやってSDTになったらD子へ、20分だけでしたが8%稼げました。
今までと比べ物にならないほど効率いいぢゃねーかぉ


本日の収穫
d0048280_1712660.jpg


D子狩りでは避けられないゴミとなかなかの品、たいそーが親分狩ってるかたわら幹部殴ってたら出ました。









~この人は・・・~
d0048280_1722066.jpg


旧りうきょん様そっくり!
ファッションのセンスはこっちのが↑ですな('A`)
[PR]
by staticman | 2006-01-28 17:02 | MapleStory

俺に力をs(´ー`)ノ

今日は回し物同好会のメンバーと遊んできました
d0048280_18162493.jpg




そんな目で俺を見るなっ!






んで収穫が
d0048280_18165310.jpg

そろそろぶーんってやりたくなってきた




~強化~

以前のBロードに30%を貼ってみるわけですよ
d0048280_18173694.jpg


ネ申から力をもらうことも忘れちゃいけないヽ(´ー`)ノ


そして・・・









d0048280_181886.jpg



さようなら・・・バトルロード赤・・・




















結果・・・・















失敗IIIIIiiiiiorziiiiiIIIII
いっそ消えてくれればいいのに(´。ω゚)



~ネタ~
さっきの30%を探してフリマを回ってたら
d0048280_18192436.jpg


ぶーん







d0048280_18201958.jpg

86になったときネタで振ったシャウトヽ(´ー`)ノ






俺のヘリオスも改造!
d0048280_18195258.jpg

てかこれ速度普通だったのね
[PR]
by staticman | 2006-01-27 18:20 | MapleStory

怒りを通り越して悲しみ

ガシャやってみたのさ
d0048280_18292763.jpg

最初のほうはよかったのに







d0048280_18294488.jpg

d0048280_18295274.jpg




なんてザマだ(´。ω゚)



10chついに衰退か!?








んで全身鎧強化してみたのさ
d0048280_18304934.jpg

あとは30%の成功を祈るばかり



本日の収穫
d0048280_18311196.jpg

強化成功すればここらへんから撤退するんだけどな・・・・

何に悲しんでいるのかというと
[PR]
by staticman | 2006-01-26 18:33 | MapleStory

ありゃ

今日もSDTにやろうとしたらメンテ延長orz
しょーがないのでRSやってました。やっと20レベだよ(´。ω゚)
>らい
3M・・・安いと思うけどなぁ・・・つか持ってるのかよ( ゚ェ゚)
[PR]
by staticman | 2006-01-25 18:12 | MapleStory

かりばへんこー

ぱーぷんにしてみました









結果は・・・















d0048280_17133296.jpg

出ませんでしたorz


まぁこの調子でがんばっていきましょー







~ネタ~
d0048280_1714333.jpg

たいそー釣れるよな










~ガシャ~
d0048280_1714369.jpg

茶ずきん命中5だから5Mで買えよ!
[PR]
by staticman | 2006-01-24 17:14 | MapleStory
今日はまたウェンディゴ狩り
そしてステ晒し
d0048280_18224885.jpg

そして結局また出ず・・・
d0048280_1823783.jpg








~ネタ~
d0048280_18233245.jpg

てしが放置してるのを見つけたので







d0048280_18235248.jpg

何やってるんだろうね('`

今日の強化
[PR]
by staticman | 2006-01-22 18:25 | MapleStory
金曜日は性懲りも無くうぇんでぃご狩りにいきました
そんで収穫
d0048280_17424540.jpg

わーなんだこれは
>てし
こいつだよね?
d0048280_17421531.jpg

土曜日はちょっと気分を入れ替えていえぺぺいってきました
そんで86に
d0048280_17433282.jpg

久しぶりだな・・・今年の目標が100かな・・・


そいで収穫
d0048280_17441488.jpg

あのねぇ・・・・






今日もやっぱりヘリオス強化に挑戦
d0048280_17444562.jpg

×2
こんなことをしていては俺の財布がもたなくなる!
消えたのは
ヘリオス+1攻撃+98
ヘリオス+95




◇なんだかんだで別ゲーム◇


REDSTONEとかいうのをやってみた(クラスのやつらから推薦を受けたので)
d0048280_17475013.jpg

ロード画面、これが2~3分かかる。うちのパソの場合だけど


d0048280_17483768.jpg

職は投げ賊っぽいのやってます、というよりナイフ投げか。強くなると斧とか投げ始める

めいぽにおいての成功者に問う
[PR]
by staticman | 2006-01-21 17:49 | MapleStory