もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっぱり

水晶に限る
d0048280_18225731.jpg

d0048280_18231092.jpg


d0048280_18242528.jpg

怖いの×3+托イの×1

いつみても怖い+托イ



~ネタ~
d0048280_18254718.jpg

あ~あ
相変わらずしょぼいなこいつら



d0048280_18273627.jpg

つかミラおねーさんもかわいいじゃないか!



PT狩り
d0048280_18284357.jpg

吸われっぱなしだったwwwwwwwwww


現在39レベ
[PR]
by staticman | 2006-02-28 18:29 | TalesWeaver

何事?

まずはこれ
d0048280_181678.jpg

逆向きで見づらいけどK.Oって書いてあるのだ。格ゲーかよ('`

んでこいつら狩るのを断念して蝶の木の森へ
d0048280_182517.jpg

いややっぱソロじゃきついって




そいでこれ
d0048280_1823292.jpg

俺が臨時クラマスだとさw笑っちまうぞwもっと適任者がいるはずなのになぁw
まぁ、リア友の推薦なんだから仕方が無い。

あれ
[PR]
by staticman | 2006-02-26 18:03 | TalesWeaver

22日目!

↑TW始めてから経った日にちです。

ドッペルいってみました
d0048280_16414298.jpg


DOPイスピンに1000くらいくらわされたしw


そいで水晶でカリカリカリ・・・・・・
d0048280_16422479.jpg


もう俺は君たちと友達になりたくないので輪なんか作らないでください




クエストで賊の虎狩り
d0048280_16425842.jpg

よわっちぃなヽ(´ー`)ノ




蝶の木の森にクラ長と副クラ長とともに侵入
d0048280_16434763.jpg




そして中ボス
d0048280_16443069.jpg

っとこれはデモです




本当はこっち
d0048280_16444966.jpg

実質クラ長抜きでやってました。だってデモ終わらないんだもん(´・ω・)



そして・・・
d0048280_16453376.jpg


ビルうるさいs(´ー`)ノ


現在35レベ
あやべーめいぽ行くの忘れたw
[PR]
by staticman | 2006-02-25 16:45 | TalesWeaver

ひょっひょひょ

今日も水晶1-1行ってきたぞ!
d0048280_1830631.jpg


こいつにもうちょっと当たるとうれしいんだよな(´・ω・)




そしてビルが来たので一緒に狩り
d0048280_183044100.jpg


やっぱり比較にならんなぁ( ゚д゚)


現在33レベ

ビル協力に感謝するぜb

てしへ
[PR]
by staticman | 2006-02-23 18:32 | TalesWeaver

於深夜2

たかられ集
d0048280_361159.jpg

こんなのはまだいい
つーか布頭巾野朗ターバン落とせよ











d0048280_363467.jpg

出やがった






d0048280_365211.jpg

ちょ








やべ
d0048280_371836.jpg










d0048280_3261534.jpg

皮肉にもBOTに助けられた・・・



現在32レベ
クラ長に追いつくのはいつになるか楽しみだ。

自分用リンク集をこーしん
[PR]
by staticman | 2006-02-23 03:07 | TalesWeaver

けっ!( #゚д゚)

てしよ、お前だって今はいないも同然じゃないか!俺もめいぽでの狩りに疲れたのだ。そして誰も助けてくれない。

しかしTWならクラメンとかリア友が助けてくれる。俺はあんな感じの物を望んでいたのだ!








さてと本題に入ろう
d0048280_188941.jpg

このやたらエフェクトのでかいのは俺のです



そしてビルが大変と言っていた水晶に行ってみた
d0048280_189235.jpg

このときばかりは落ちなきゃいけないのもあって逃げた

現在30レベ
もうちょいだったんだけどな(´・ω・)
[PR]
by staticman | 2006-02-22 18:10 | TalesWeaver

さてと( ゚ェ゚)

もうここまできたからには言わないわけにはいかないな('A`)

.
[PR]
by staticman | 2006-02-21 18:02 | MapleStory

於深夜

また狩りいっちまったぜb



そいでその結果
d0048280_3145327.jpg


こうなったs(´ー`)ノ







=ネタ=
d0048280_3153363.jpg

貢ぎ物?





会話にて
d0048280_316104.jpg

何気ひどいな(´。ω゚)

ビル&ひろーかん潰し(゚∀゚)


それに対して
d0048280_3164770.jpg



どうも仲が悪いなぁ





レベルは↑の通り
ビルとっとと追いついてやるぜb

書いてみる
[PR]
by staticman | 2006-02-21 03:17 | TalesWeaver

ありゃ?今日は・・・

はっぴばーすでーとぅーみー



すいません(´・ω・)









今日はなぜか俺の誕生日、さして期待もせず学校に行くと元田が赤ペン(200円)と事務用消しゴム(推定50円)をくれました。

まぁ欲しかったので助かりました。あいつの誕生日にも何か買ってやらないとヘ(゚∀゚ヘ)



さてTWいくかw



今日はぼちゃの友のために春の洞窟に護衛に行きました。その後試練でソロ狩り、あそこうまいねw強いて言えばモンクスがうざいw引っ込むなってのwwwwwwwwwwww

あとはかっこいい兜のアヒルさんが調理帽くれたしね(゚∀゚)ありがとうアヒル!
この調子でターバンが手に入らないか祈ってみる(・ω・人)

~ネタ~
d0048280_1829252.jpg


こいつら日曜日からずっといるんですがwwwwwwwwwwwwww

現在29レベ

やっぱりビル抜かれるだろw
[PR]
by staticman | 2006-02-20 18:29 | TalesWeaver

うっひょ( ゚д゚)

まずはこれ
d0048280_1659224.jpg


THE 包囲

約1分かけて全滅させました

黒い霧の島にソロ27で挑んでみました

d0048280_16594150.jpg



いやこいつ強すぎ
MP吸われたりレベルアップしたりで倒すのにかなりかかったのですはい



d0048280_1704113.jpg



この仕掛けにはまじむかつきましたs(#`皿´)ノ
これは副クラ長にやってもらいましたとさ



んでボスも完全に副長のおかげでした




んで




d0048280_1721080.jpg


相変わらずうぜーなビル





そしてしべ様の夢の中

d0048280_1724478.jpg

ぁ、ぼちゃの兄貴だ


この夢から察するにぼちゃの兄貴が護衛していたのはいすこの兄貴のようです。
そして↑のセリフの後しべ様が本名言ってみてびっくり、元々シベリン・ウーじゃないですか!
前の回想からしてこの後記憶を失ったしべ様は傭兵のケレンス・ウーに拾われるわけなんですがお互い親子だったことに気づかなかったようです。けれんすさまにはしべ様は死んだと伝えられたみたいで・・・


ずいぶん長くなった('A`)
d0048280_1755313.jpg


ほいでチャプ3くりあー

現在27レベ

もうすぐ28なんだよね(´・ω・)
[PR]
by staticman | 2006-02-19 17:06 | TalesWeaver