もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しょーさんぎん

硝酸銀ね、SMです。
また夢へ
っとその前にかいぽぽがAFKしていたのでしばらく暇つぶし
d0048280_19443164.jpg

d0048280_19444416.jpg

こんなことやってるうちに戻ってきたので出発
こんなメンバー
d0048280_19455164.jpg


結構人数少ないです。


そして悪夢再発
d0048280_19463369.jpg

無論逃げましたよ(´・ω・)

CP10
d0048280_1947565.jpg

こいつ強すぎ

現在89レベ
もう少しで上がるのに(´。ω゚)

いつものねた
[PR]
by staticman | 2006-05-31 19:49 | TalesWeaver

くのくのたんけんたい

最近レベル上がらないなぁ・・・('A`)
どーも何とか期末で巻き返しを計りたいSMです( ゚ェ゚)
ここのところ夢いってばっかですな
そしてこんなものに遭遇してしまった
d0048280_19413763.jpg

50kくらいダメージ与えて逃げました



そしたらやっぱり去り際にも痛手を(´。ω゚)
d0048280_1942998.jpg






やっぱりわけのわからんところに生えるなぁ・・・
d0048280_19423856.jpg

ここで出たクノから座卓をかっぱらい落ちました

現在88レベ
いい加減に誰か一緒に黄泉いかないか(´・ω・)

そして恒様悪魔の角返しなさい( ゚д゚)
[PR]
by staticman | 2006-05-26 19:47 | TalesWeaver
何ぞや?
おそらく水虫のAMみsSMです。


DOP2で白テチと狩り
d0048280_18414146.jpg


やっぱそうそう飽きないな(´・ω・)
レベル上がってきたらアリーナ2いけばいいことだしね。


でなぜかいきなりアホメガネがクラブチャットで「SM勝負。」とか言ってきたので正直焦ったものの

d0048280_18424298.jpg

見事撃破(゚∀゚)
何でスムマだったんですか( ゚д゚)


その後華麗に月光を食らいその瞬間ウィング使用
d0048280_18433269.jpg

時間帯が時間帯だったのでこの後孤独死しました(´。ω゚)



現在88レベ
ぁーめいぽのPMみsSM抜いたじゃないか

ネタかも
[PR]
by staticman | 2006-05-24 18:46 | TalesWeaver

てすとしゅーりょー

タイトルの通り中間テストが終わりました
自称リアルマキシミンのSMです。


とりあえずお知らせとしては
d0048280_175754.jpg


作ったんです(´・ω・)
今回はまぁマシな補正にはなったかなぁ・・・



DOP2にて
何やらアホメガネ君がおもしろいもの見せるというのでいってみると
800


650
1230
670
645

とすかさずウィングを使ってみたもののダメージに変化なし、はて?と思ってもう一度いくと他の人で試してました
d0048280_17591037.jpg

ありゃーやっちゃったな(´。ω゚)

んでその借りを返しにきたこの人は
d0048280_17594258.jpg

俺まで巻き添えにしていきました( ゚д゚)
もう落ちようかというところだったので
d0048280_1801458.jpg

本当にやってくれるのやら(´・ω・)

現在86レベのまま
このままでは恒様に抜かれてしまう(´。ω゚)

ねた
[PR]
by staticman | 2006-05-19 18:05 | TalesWeaver

はーめるん

今日が3日間あるテストの初日でした
SMです。

みーさんとDOP2で狩りしていたらあのカラーセンスなしメガネの友達のキャラが攻撃してきたのでウィング使用、その後
d0048280_17193986.jpg

本当みたいです(´・ω・)


別の日恒様と狩り
d0048280_17202635.jpg






d0048280_17203766.jpg

死んでしまうとは情けない
このあとPKerマキシに殺されました

~BOTを殺してみる~
方法は簡単、適当に強いモンスターを大量に引っ張ってBOTが攻撃を始めたらすぐさま逃げる、それだけです。
d0048280_17221358.jpg


かなり愉快です。きちんと自分に対してタゲを外させるのを忘れずに


d0048280_17225937.jpg

陥落^w^


d0048280_17231556.jpg

これに懲りたらもうやめたまえヽ(´ー`)ノ


d0048280_17234041.jpg

って懲りてねぇ!(#゚д゚)


現在86レベ
セイラが遠いぞこのやろ(´。ω゚)

ネタ
[PR]
by staticman | 2006-05-17 17:27 | TalesWeaver

りうきょんおばさん

ちゃんと副長としてしっかり権限もらえました
4日後にテストを控えるSMです。
CP8を懲りずにソロで特攻
d0048280_1851353.jpg

やっぱり死んでしまう(´・ω・)



次は紅玉の修行
d0048280_1854172.jpg

ばっとまんを前にあっさり死んでしまう( ゚д゚)
650が何回か出て死んだのです。




どうにも腹の虫が収まらないので
d0048280_1864750.jpg

何かこいつに挑発されてるみたいでむかつきます。
恒様と拉致ったティチと3人でボスと戦闘し見事勝利!
メインのパーツαとβは射程外からのチキン作戦


門を開けるのに際して
d0048280_1881262.jpg

このとき何かナヤがかわいいと思った

d0048280_1884291.jpg

せっかく開けたのに入らないつもりかチキンビルティス君(゚∀゚)



門の奥にて
d0048280_1895527.jpg

何かルシがかわいいと思った
ほんとに17歳かよ(´。ω゚)


~イベント~

ぜりっぴ大発生( ゚д゚)
d0048280_1811289.jpg

d0048280_18111112.jpg

町の中のは殺せなかったので周辺で大量に湧いていたのを消しましたヽ(´ー`)ノ

~ネタ~

d0048280_18115141.jpg

うるさいぞチキン君

現在85レベ
セイラまで遠いぞorz



めいぽ久しぶりに行ってみる
d0048280_18182268.jpg

Pアイテム消えたけど強さは健在だなヽ(´ー`)ノ
まだ24000とか出るぜb

ビルティス対ミラおねーさん
[PR]
by staticman | 2006-05-13 18:17 | TalesWeaver

ばーこーど

d0048280_1910678.jpg

ついにこんなポストにまで就いたか(´・ω・)



かいぽぽのCPを手伝う
d0048280_19104359.jpg

こいつ木のくせに動いてます(´。ω゚)


そしてセイラランス完成(゚∀゚)
d0048280_19111873.jpg


・・・。



こりゃ作り直しだな(´・ω・)
この後1.3Mで突き92のやつを買ったのです


現在85レベ
セイラまで@20レベorz

ネタ
[PR]
by staticman | 2006-05-10 19:14 | TalesWeaver
かいぽぽからそんな名前の漫画を借りました。
今度呼称を"orzマン"にでもしておいてください、SMです。

また夢行ってみました。
d0048280_17395362.jpg

もっといます(´・ω・)



で、クノと遭遇したんだけどさ
d0048280_1741687.jpg

これ1個取っただけでしたorz



そしてかなりひどい状況なのが収穫

ドロップ
紅真珠1個
オークロッド
砥石







クノ遭遇回数・・・1回









やってられませんorz



もう一度声を大にして









orz














というわけで
d0048280_17424650.jpg


もはや死ぬしかありますまいorz
[PR]
by staticman | 2006-05-06 17:43 | TalesWeaver

おーぎょーち

自慢じゃないけどウエスト63cmです

SMです。
DOP2にて
d0048280_19163778.jpg

なのか(´・ω・)

DOPイスピンを倒した後の一言
d0048280_1917853.jpg

時間それなりにかけたのに500しか入らなかったんだもん(´。ω゚)

DEXが足りないという話になり
d0048280_1917519.jpg



その後竹の峡谷へ
d0048280_19181982.jpg

800は俺のでs


さらに黄泉路3
d0048280_19185110.jpg

d0048280_1919166.jpg

d0048280_19191197.jpg

どこでも寝るな( ゚д゚)


CP7を進めてみる
d0048280_1920186.jpg

お前そんな趣味してたのか


d0048280_19204657.jpg

こっから

d0048280_1921037.jpg

こーなって大喧嘩

d0048280_19211961.jpg

相打ち
俺が一方的に押してたのは気のせいか


その結果
d0048280_1922145.jpg


何か来て
d0048280_1923768.jpg

リンおばさんは悪の手先だったのです






情が押したのか
d0048280_19245225.jpg

d0048280_1925586.jpg

こーなり

ティチがキレて
d0048280_19252535.jpg

こーなる


なぜか強制的に移動して
d0048280_19254820.jpg

お墓を作ってあげました
d0048280_1926433.jpg


そんな中
d0048280_19262344.jpg

助手きたこれ

d0048280_19263881.jpg

何があったんだ( ゚д゚)


d0048280_1927732.jpg

相変わらず口が立つ
d0048280_19273920.jpg

そういう言葉は自然に出るんだな

そしてCP8ボス
d0048280_19281962.jpg

死んでしまうとは情けない(´・ω・)

現在82レベ
あのロボットに経験値15000削られてるんですが( ゚д゚)

こんびねーしょん
d0048280_19291116.jpg


もひとつおまけ
d0048280_19343724.jpg

あれもロボットか

どーせ見てないだろーが
[PR]
by staticman | 2006-05-01 19:32 | TalesWeaver