もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

めんてなげー

正確にはパッチが長いです('A`)1時間かかりました
家事がこんなにも大変なのかと思い知らされたSMです。




これといった事がなかったので



いきなり本日の収穫
d0048280_22194870.jpg

へくたにて
2時間半くらいでこれだけ出れば上等かな(´・ω・)
d0048280_2220176.jpg

ブローバ以外はガシャ品です('A`)
とりあえずこれで現在所有してるM装備がブローバ2本ボウ1本ジャマダハル1本
シールドは8.5Mで売ってしまった

まぁ結構あるねた
[PR]
by staticman | 2006-08-30 22:26 | MapleStory

くろすすらっしゃー

親がいないんで今のところ長時間できます(´・ω・)
最近経験値が一向に入らないSMです。



ギルクエ中
d0048280_7272170.jpg

イヤリングをつけ忘れた模様(´。ω゚)




なぜからっしーでれべるうp
d0048280_728352.jpg

あと1レベでジャバラが!




この後ジャクムに挑戦するも開始30秒で落ちてしまった('A`)




健気な犠牲とバル回りに行ったものの
d0048280_730433.jpg

突然出てこられたそうです




D子狩りをするも
d0048280_7312788.jpg

1時間分が無駄に( ゚ェ゚)





最後にまいはにーとスキンシップ交流
d0048280_732544.jpg

そのあと風呂入ってたら親が帰ってきました('A`)







本日の収穫
d0048280_7333216.jpg

d0048280_7334758.jpg

d0048280_7335878.jpg

d0048280_7341076.jpg

ブローバはうれしかった、SDT前に出たぞ
+ビッグハンマー、タイタン、プールトウム、キャッツアイ
鈍器ばっか(´。ω゚)

激ねた
[PR]
by staticman | 2006-08-30 07:40 | MapleStory

ふぉーるいんらヴ

親がいると宿題の手が早くなる早くなる
結局終わってしまったSMです。




今日はこの子のためにエビルウィングをかっぱらうべく白ムックを潰しにいきました
d0048280_1710370.jpg





お互い人気度上げたりして敵と戯れているうちに
d0048280_1710286.jpg


死んでしまった!(;゚д゚)


俺の管理不行き届きのせいです( ゚ェ゚)q



その後エルナスに戻ってやっぱり戯れていました
d0048280_17122114.jpg




d0048280_17123360.jpg



本日の収穫
d0048280_17124865.jpg

あまりにも収穫薄なので栗も入れてみました(´。ω゚)

今日の一言
[PR]
by staticman | 2006-08-27 17:15 | MapleStory
何か夏休みがもうすぐ終わるということを認められません
宿題いくらか切り捨てようと思っているSMです。




やっぱりママンにはパニックを食らってもらおう
d0048280_18152232.jpg

d0048280_18154086.jpg





初羽バル撃破
d0048280_18142053.jpg

経験値が何よりの証拠、2回乗ったときにそれぞれ2体ずつ倒しました。




本日の収穫
d0048280_18155910.jpg

これだけじゃないです(´・ω・)
+カルラス青、魔法のマント赤、力栗1個、素栗2個、クリスタルワンド

でもやっぱり少ないな(´。ω゚)

りうきょんいじめ
[PR]
by staticman | 2006-08-25 18:19 | MapleStory

避ける術はなく・・・

昨日は更新する時間なかったんで今日やりますヽ(´ー`)ノ
夏休み明けテストの存在に今さら気づいたSMです。





今日は久しぶりにまいはにーに会いました
d0048280_8595110.jpg

残った強化4回はどーするのかな(´・ω・)



上げ逃げされる(´。ω゚)
d0048280_91465.jpg

完全に知らない人でs




8月24日といえばりう婆の30歳の誕生日俺も仁義の御札を30個よこしました。
↓はその日の記念包みパーティ
d0048280_923970.jpg

すんげーカクカクします



d0048280_93020.jpg

何か総出で強くなる(´・ω・)



こいつに殺される(#゚д゚)
d0048280_94737.jpg




スッキリ掃除されました、1分もかからなかったな
d0048280_94316.jpg




最後は記念SS
d0048280_945197.jpg

でも三十路突入ってめでたいのか?結婚してねーじゃんあのばーさん('`


本日の収穫
d0048280_953285.jpg

+エメラルドイヤリング、クラペ青・茶、ダークマンティス、プラティナ紫、ルイマリ青
メイプルボウは通り狩りで出ましたヽ(´ー`)ノ

お約束のねた
[PR]
by staticman | 2006-08-25 09:08 | MapleStory
やっぱタイトルはスルーで
宿題が終わるんだかわからないSMです。




河童狩りでれべあっぽー
d0048280_18382078.jpg



実に7ヶ月ぶりのレベルアップでs




いろいろやったけどあとはネタしかSSがないorz



本日の収穫
d0048280_1839636.jpg

D&氷ドレがほとんど、体温計は船乗ってるときのクイズの景品、ゴムチュは某ネカマ君とD子を数分間やった間に出たもの、手袋だけ通り狩り(´・ω・)


某ネカマ君へ

これだぞ
d0048280_18395530.jpg


毎度おなじみのねた
[PR]
by staticman | 2006-08-23 18:46 | MapleStory
タイトルはスルーでお願いします
腕の皮がむけ始めたSMです。

朝からママンやってみました6体消して全部参加賞ときのこラーメンorz
何体かにパニックをお見舞いしてみました
d0048280_18471466.jpg

よしよしいいぞ


d0048280_1847328.jpg

うーんイマイチ




d0048280_18474914.jpg

全部ブレイブ使用した状態でかましたけど一撃はこいつだけでした



ギルクエの合間にこんなことをして遊ぶ
d0048280_1849468.jpg

I am StaticMan.
すいません(´・ω・)





りう婆がこんなこと言ってたので「下着振るなって」と言ったときの反応
d0048280_185097.jpg


普通/~~~~~ じゃないのかな( ゚ェ゚)?




今度のアバはこんな感じにしようかと
d0048280_18505019.jpg

結構高いです。再検討の余地あり




それと強化でこんなものが
d0048280_1851181.jpg

70% 成功
70% 成功
70% 成功
70% 成功
10% 成功
何事だこれは( ゚д゚)







本日とおとといの収穫
d0048280_18521921.jpg

一昨日の火ドレSDTの成果
これの他にXブーツ赤とかいろいろあったが売ってしまった
d0048280_18531494.jpg

今日の氷ドレ+Dドレの成果
ブルーウィングかMブローバが欲しかったです(´・ω・)
これのほかにピルパ緑、鉄ナックル、エメラルドイヤリング、キャンパスシューズ赤、革靴青
レッドグレートヘルメット、ルティードパンツ青が出ました

当然ながらねた
[PR]
by staticman | 2006-08-22 18:55 | MapleStory

これこそが100の質問

文の量が半端無く長いので

こっちで
[PR]
by staticman | 2006-08-19 14:04 | 100Q

まーぶるちょこれーと

日焼けしたところが今度は皮がむけ始めました
あとは日焼けで痛いのは首だけのSMです。


またクエスト進めるためにルディいってきました
d0048280_17121898.jpg

ナイトナメンナ(#゚д゚)






そして愛しのまいはにーが新しくギルドに入ったのです
d0048280_17131261.jpg

みんな大切にシテネ(ドウヤッテ



本日の収穫・・・ルティードシューズ青2個、イングリート赤2個、ミスリルワンド、ブロンズスチルライン、クリシア紫、幸運栗2個、ジャンプ靴10%


サブのも混ぜてみましたヽ(´ー`)ノ

こんなときにもねた+ばとん
[PR]
by staticman | 2006-08-18 17:15 | MapleStory

めんてなんす

終わったのに弟がGCやるために陣取ったせいで2:30からのスタートになりました(´・ω・)
日焼けした部分を腫れ物にでも触るかのように扱っているSMです。
こいつうぜー
d0048280_1741149.jpg

接触8kと聞いたので突っ込むのはやめました
HBかけてもらえれば生きられなくもないな


今日の収穫・・・野菜マント1個
何かヘクタを適当に通り狩りしてたら出ました( ゚ェ゚)b

やっぱねた
[PR]
by staticman | 2006-08-16 17:42 | MapleStory