もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こーるどげーむ

化学のセンセーが「辛い物好きなやつってMなんだよね」って言ってました(´・ω・)






やっぱりMなのかもしれないSMです。









今日はこんなの狩ってみました
d0048280_1881715.jpg

武器ぜーたくだな




92斬りの人といっしょにやってましたよ(・ω・人)



んで途中からごぼーちゃんを呼ぶものの
d0048280_1891685.jpg

死んでばっかですこの人(´。ω゚)



そいで俺が93
d0048280_1894177.jpg





そうしてしばらく狩っていると・・・・
d0048280_1810117.jpg

ちょ何か出t





d0048280_18104268.jpg

d0048280_18105254.jpg

orz




d0048280_18112062.jpg

なんて言っていると
d0048280_18113953.jpg

さらにorz



こいつ110武器の材料を落とすようです






本日の収穫・・・素栗1個



かなりorzです。残り資金400k(´。ω゚)

どんなときもーどんなときもー・・・ねた
[PR]
by staticman | 2006-09-30 18:16 | MapleStory
最近自分がSなんだかMなんだかわからなくなってきました




ラジオはAM派のSMです。
トーク大好き(・ω・人)







今日は数学の追試があって15分しかサクチケの効果使えなかったorz
その後屍+ナイトsでカブトムシを狩るも幸運栗1個しか出ないorz



まーまだ53%です(´・ω・)







~SMぴっくあっぷ~
元田が大好きなサイト、コラムがおもろいです
ここ!

ねーた
[PR]
by staticman | 2006-09-28 21:08 | MapleStory

ぽんでりんぐ

明日数学の追試だ('A`)
ぜってーあれ受からん(´・ω・)




苦手教化は数学と物理と英語のSMです。






ギルドランキング久しぶりに見てみたがどーしたもんだ
d0048280_1834162.jpg





そんなわけで今日もパープン、収穫はこれだけorz
d0048280_18343296.jpg

栗だけとは何事

拡声器で+しーくれっとばとん
[PR]
by staticman | 2006-09-27 18:35 | MapleStory

ぱーるらいす

今日体育であんずでやってるやつのサーブが顔面に食らいました
メガネ曲がっちまった(´。ω゚)




目の腫れはまぁ治ったSMです。
こんな顔はまいはにーには見せられまい





今日もパープン狩って終わり






本日の収穫
d0048280_1985853.jpg

今度の蟲は粗悪でした(´。ω゚)

俺の登場文句
[PR]
by staticman | 2006-09-26 19:09 | MapleStory

すにーくあたっく

攻撃はされてません(´・ω・)




このブログを読み返して自分の粗暴さにあきれたSMです。
ケンカしてそれっきりのやつがいるけどどうしてるかな・・・。




うはおk
d0048280_18234950.jpg






狩りしてて暇だったのでサブで集団横に参加してみると
d0048280_18243059.jpg

こいつ痛すぎて救えんかった





本日の収穫
d0048280_18245671.jpg

+力栗2個、闇栗2個、幸運栗1個
時計はやっぱりまずい(´。ω゚)

ねた+シークレットバトン(途中でs)
[PR]
by staticman | 2006-09-24 18:30 | MapleStory

くーるだうん

俺は常にそんな状態です(´・ω・)
ただ単にエネルギーを体温に回しないだけなんでしょうが(´。ω゚)






最近妙に生き生きとしているSMです。
これもまいはにーのおかg(ry






パープン1時間だけ狩って終わりました




本日の収穫
d0048280_1863349.jpg

+知恵栗1個

黒蟲出ないかなー

これは俺も同調
[PR]
by staticman | 2006-09-23 18:07 | MapleStory

ふるあーまーせんぱい

「目が死んでる」
俺はよく人にそう言われます





最近携帯が妙にほしいSMです。
まいはにーと普通に連絡が取れんぞヽ(`皿´#)ノ






パープンでよーやくれべるあpp
d0048280_189979.jpg

雑魚にパニックで30k出ました






本日の収穫
d0048280_1894672.jpg

d0048280_1895798.jpg

d0048280_1810664.jpg

+闇栗3個、知恵栗5個

蟲は良品だった(゚∀゚)
まぁこれ二日分だから(´・ω・)

(´・ω・)なネタ
[PR]
by staticman | 2006-09-22 18:14 | MapleStory

ちんすこー2

前にやってるんです(´・ω・)
もう「す」のけろとか言うなよigaめが^w^




ジーパンを1着も持っていないSMです。
丈を合わせるとウエストが足りなくなります(´・ω・)
俺が細いんです




まいはにーと狩り
d0048280_18163120.jpg

俺が大半吸ってしまいます(´。ω゚)
今度は俺がガンガン消せる狩場にしないとね


これはねたなんかじゃない
d0048280_18174898.jpg





てかいろいろ下ネタ言ってたら怒られた(´。ω゚)
d0048280_1819790.jpg




本日の収穫
初日はイエペペ+ゾンビ
d0048280_18193220.jpg

二日目は投げ君と時計
途中で投げ君落ちたけど(´・ω・)
d0048280_18202875.jpg

どうしようかなこれ
合成すっか

なんかすげー店
[PR]
by staticman | 2006-09-19 18:21 | MapleStory

ちょーじかん

長時間です(´・ω・)





船で死亡(´。ω゚)
d0048280_18253075.jpg

最近勝てないんだよな・・・。




んでまた船乗ってルディいって投げ君とGファン狩りしてみました
d0048280_18263017.jpg

いやはやうまいことうまいこと





でも墓と隣り合わせ;
d0048280_1827443.jpg

そのあとSDTは時計狩りで終了




本日の収穫
d0048280_18273335.jpg

投げ君のヘイストが大きかったな

船にてネタ
[PR]
by staticman | 2006-09-16 18:30 | MapleStory

ちょーたんじかん

最近レベル上がらないねぇ(´・ω・)



このごろよく眠れるSMです





d0048280_1748462.jpg

まともなものでないorz

一発ねた
[PR]
by staticman | 2006-09-15 17:48 | MapleStory