もはやこーだろ


by staticman
カレンダー

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

人は戦う生き物である

d0048280_1902369.jpg

次のレベルに必要な経験値です(´。ω゚)








今日は学校の授業で幼稚園での保育実習だったSMです。
俺は背が高いためか「肩車してー」とか「おんぶー」とか言われまくって大変でした。
まぁ、幼稚園生の体重なんかたかが知れてますがヽ( ゚ω゚)ノ








またBπいってきました
それによりれべるうp!
d0048280_1952946.jpg

ようやくここまで来ることができました。99です。






これでもう死んでもいーやってことでGKいってみました
d0048280_1961250.jpg

ちょ




かなり強いです。気絶がうざいです。命中165でMISSが出ます。
それでも倒して
d0048280_1965578.jpg

d0048280_197418.jpg

8体消して帰りました。






収穫は
d0048280_1973187.jpg

+力栗2個
さらに真昼で30分狩って
d0048280_1975648.jpg

+闇栗3個
SDTってすげーなー




大工の魂だっけか?それ覚えたんバタフライに30%を貼ってみた
d0048280_198491.jpg

( ゚ェ゚)
続いてデザワン2本に30%
d0048280_1991573.jpg

(´。ω゚)

↓の記事のドアについてですが
[PR]
by staticman | 2006-11-30 19:15 | MapleStory
d0048280_20595598.jpg

最初何も言葉が出ませんでした(;・ωゝ・)









パッチ終わってめいぽ起動してみたら変わっててびっくりした
d0048280_2115531.jpg

重すぎですが(´。ω゚)




PM8:00にInしたんでサクタイム外だったもので真昼でレイスやってました
d0048280_2122171.jpg

+文字のSとTとO
LがあればOTLの完成だ!('`

現代文の授業でこんなことをやっていたのでみんなにもやってみる
[PR]
by staticman | 2006-11-29 21:07 | MapleStory

(´^ิ౪^ิ`)

d0048280_18471760.jpg

本当に自慢にもならないね(´・ω・)










来週期末テストのSMです。
さっさと100にしたいのになー









今日もBπいってきました
まぁ収穫はお決まりってことで・・・
d0048280_18485070.jpg

+力栗2個
40分やったにしては上出来とでも言っておこうか・・・。




昨日拾ったマントをSTR強化してみた
d0048280_18493139.jpg

STR7までいって「後2回!」ってところで飛び散った










('A`)ノシ
[PR]
by staticman | 2006-11-28 18:50 | MapleStory
d0048280_1854440.jpg

おばさんはお断りです。年齢制限が厳しいのかも












私立高校通いのSMです。










今日はこの人に貢いでプレゼントをあげました
d0048280_1865737.jpg

ちゃっちゃと80なっちゃいな!





その後フォレット君を引っ張り出してGPWやってみました
d0048280_1873145.jpg

結構強いです。PG使っても接触で1k近くいきます。
おかげで45%→73%まで稼ぎました。もう少しで99じゃないか!














その収穫は
d0048280_188021.jpg

マントは関係ないやつから出ました

狩り中のネタ
[PR]
by staticman | 2006-11-27 18:08 | MapleStory
d0048280_1844625.jpg

100なるまで持つかな(´・ω・)







もうすぐ期末テストのSMです。
数学は形態が変わったから悪い成績はとらないぜ!








オハゼを狩ってみる
d0048280_1855522.jpg

キャノンを潰すと5,6匹一気に出てきて襲ってくるんですが
d0048280_1862797.jpg

かなり弱いです。PS数発で消えるうえに経験値3500とか(´^ิ౪^ิ`)




その結果が
d0048280_187149.jpg

+幸運栗
蟲は狩り初めてすぐ出てきたんですが38の激良でした



マントに書を30%貼ってみると
d0048280_18123882.jpg

/(^0^)\シマタ







かなりラーメンの消費が厳しかったのでBπをこの人と一緒に狩ってみました
d0048280_18103817.jpg

あの










きもいです











その結果が
d0048280_1894195.jpg

まぁ多分黒字










PSHOPいったら
d0048280_18101850.jpg


・・・。
思えば夢のような3ヶ月間だったよ。もう少し頻繁にメールしてくれよ(;・ωゝ・)

せーぶんぶんせきつー
[PR]
by staticman | 2006-11-26 18:11 | MapleStory

落胆と落胆の間

d0048280_15391010.jpg

最近ソロばっかなんです








何とかあがいてその先の光を見ようとしているSMです
そこお前に未来はないとか言わない









レベルアップ
d0048280_154017.jpg

最近は本腰入れてるので結構簡単にあがります







そいで
こんなもの手に入れたので
d0048280_15403617.jpg

使ってみた

















・・・。
d0048280_15404843.jpg

+しょぼっちぃ書とか



sine^-^











これも原因になって
d0048280_15412638.jpg

明日からおはげみsオハゼいってみますはい。
[PR]
by staticman | 2006-11-25 15:41 | MapleStory
d0048280_1951177.jpg



(´゚ω゚`)



一気にやる気がうせたSMです。




こいつを使って
d0048280_19542451.jpg












StaticManフォームアップ!
d0048280_19531986.jpg

でもサクチケがorz









まぁ収穫は真昼でネオコラ1本拾いましたよ;
強化がうまくいったからよしとしようか
d0048280_19535571.jpg

[PR]
by staticman | 2006-11-24 19:53 | MapleStory
d0048280_18112978.jpg

年齢不問なわけないです!ばーちゃんで後悔済み











何か最近また機嫌がよくなってきたSMです。









今日は楓で何やらめいぽのCMの放映する動画のために何かあるそうなのでいってみました
d0048280_1813154.jpg

キャラ名公開されるらしいからいいよね(´・ω・)
俺のキャラはどれでしょー








その後またこいつ
d0048280_1814027.jpg






またコミュニケーションをとる
d0048280_1814535.jpg




結果は
d0048280_18141762.jpg

orz

100武器出せよ!

教訓とネタ
[PR]
by staticman | 2006-11-21 18:15 | MapleStory
最近白髪が増えてきました











どの方向から見ても白髪が最低1本見つかるようになったSMです。
ストレスかな?(´・ω・)







今日はなんか珍しいのがきました
d0048280_185825.jpg

これがコミュニケーションです







その後
こいつと
d0048280_1853777.jpg

こいつを
d0048280_1854978.jpg

SDTに1時間やって36→54%に


ドロpp
d0048280_1861755.jpg

書は短剣
リプレでやってるせいか90装備が目立ちます

ここで問題
[PR]
by staticman | 2006-11-20 18:07 | MapleStory
また道行くカップルがうらやましくなってきました









この数ヶ月でかなり変革を遂げたSMです。
リア友から見ると明日また変わってます








哲に黒ケンタ入れてもらってやってたら
d0048280_1904026.jpg

所要時間1時間
36%まで上げて落ちましたとさ
[PR]
by staticman | 2006-11-19 19:00 | MapleStory