もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あれ?何かキャラが

最近忙しくて更新できませんでした










パッケージに「午後のくつろぎ」と書いてあったコーヒーゼリーを午前中に食べたSMです。










d0048280_2121843.jpg

借りてるんですよこれが





収穫
d0048280_21221588.jpg

d0048280_21222638.jpg

d0048280_21223619.jpg











そして真昼も79に
d0048280_21225410.jpg













まだまだ懲りずに強化
d0048280_212375.jpg

30%
70%
70%
70%


ある意味70%らしい結果ですorz









さらにサブでクエやってこんなのが
d0048280_21235355.jpg

やりがいあるね^^^^^^^^^

真理
[PR]
by staticman | 2007-01-25 21:24 | MapleStory

♪水曜日、明日は学校

ぜんっぜんうれしくねぇ!













その代わり木曜学校いったら3連休のSMです。











サブ育成
d0048280_16583572.jpg

れべるあっぷ
38でs
d0048280_16585178.jpg

武器が新しくなりました
d0048280_1765365.jpg

速度はえーよ^-^




さらに真昼も78に
d0048280_1705916.jpg

まだ強化が不十分ですorz


収穫
d0048280_1712490.jpg

d0048280_1724283.jpg

+両手斧70%、闇栗3個


ちょっとした金が入ったのでまた強化してみますはい

ねたとおまけどう違う
[PR]
by staticman | 2007-01-17 17:06 | MapleStory

今の気持ち

授業中ボーっとしてるといつの間にかこんなことを考えてます
d0048280_1938168.jpg

複合プリンターを買ったのでこんなことができるようになりました




@真昼へ
いつもごめんね
[PR]
by staticman | 2007-01-15 19:38 | MapleStory

こんちきしょー

なんか環境にやさしいリサイクルバトン渡されました(´。ω゚)





●あいつの名前を教えて下さい
ふぉれtt
  
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
マブじゃないダチ
 
●あいつを色で例えると?


●あいつを四文字熟語で例えると?
魑魅魍魎

●あいつの良い所、ひとつ教えて
葉っぱ

●嫌なとこ
うるせ

●あいつに歌わせたい歌は?
借金大王

●あいつと遊びに行くならどこ?


●あいつと一日入れ替わったら何をする?
高レベプリを体験してみる
 
●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
買い戻せ!

●あいつについて答えさせたい次の回答者5人
だいたい俺から1回回された人ばっかじゃないかな(´・ω・)

回ってなかったらやっとけ







んで本題





またもや強化
d0048280_17232372.jpg

30%
70%
70%
最初の山は越えたのに(´・ω・)








収穫
d0048280_1724369.jpg

あーあ真昼のサクチケ切れちまった
[PR]
by staticman | 2007-01-13 17:24 | MapleStory
強制だと言われたので





恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
うん、松下さん

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1ヶ月ないか

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
クリスマス

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
去年いたけど

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の2ヶ月

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の3週間くらい

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒+黒

8.恋人との思い出があればどうぞ!
楽しませてくれ!

9.浮気願望はある?
一人で十分です

10.今の恋人に一言!!
いつ別れるかわからない状態ですが!

11.まわす人
見たやつ書け
[PR]
by staticman | 2007-01-10 18:03 | その他

ふゆやすみさいしゅーび

当然のことながら憂鬱です















おとといまで風邪でダウンしていたSMです。
風邪なんかひいたのは1年ぶりかな?
























デザワンを強化してみる
d0048280_19111067.jpg

↑は囮なんですが@@;







さらにもう1本
d0048280_19113575.jpg

やっぱり↑は囮
囮書を信じた俺が馬鹿だったわ(´。ω゚)
















駐車場いってみた
d0048280_19121581.jpg

ほっとくとかたまります














そしてレベルアップ
d0048280_19124086.jpg

77です。
@1レベでデザワンを装備するというのに強化がうまくいかんぞ!

ちょうどいいのであんけーと
[PR]
by staticman | 2007-01-08 19:13 | MapleStory

遅ればせながら

あけましておめでとうございま
















エアギターがギターを弾けない人のひがみにしか見えないSMです



















サブをいろいろ上げてみる
d0048280_17444420.jpg

d0048280_17445456.jpg
















おみくじもやってみた
D子の爪を集めるためにSMで狩る
d0048280_17453396.jpg

ジョイパないとかなりつらいです







それで集めた爪を渡すと
d0048280_1746071.jpg













さらにやってみる
d0048280_17461623.jpg

d0048280_17462521.jpg

d0048280_17463576.jpg

一番下が頭にきた













真昼で狩りしてみる








かなり死にました


















でも72%まで稼ぎました
収穫
d0048280_17473760.jpg

d0048280_17474379.jpg

+力マント100%

例によってねた
[PR]
by staticman | 2007-01-05 17:49 | MapleStory