人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




さてと

今年俺自体にパッチが!
アップデート内容は以下の通りです
・w多用の停止
・!!!!!111使用停止
・文体をもっとまじめに

これからもStaticManをよろしくお願いします。








というわけでかなり文体が変わったわけだが今日はSDTの10分くらい夜行に行ってきた。
その後疲労感の拡声器に反応していたら
さてと_d0048280_17405310.jpg

こういうの困るな('A`)
うち後のやつには「雑魚がきもいな」と言っておいたb
だってサーチしてみたらキノコ村枝道にいたんだもん


その後適当に店出した後落ちた


本日の収穫
さてと_d0048280_17433086.jpg

10分で出たぞ、これも運の差だなw

>騎士
ふざけたこと言ってたから手袋30%2.5Mで売ったぞおひ



小説再始動('A`)
by staticman | 2006-01-10 17:44 | MapleStory
<< すばらしい・・・GSPN(違 ぱちんこをやってみる >>