人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




( ゚ェ゚)

ヘリオス買ったわけですよ。

+95なわけですよ。

30%貼ったわけですよ。

成功したわけですよ。

その後70%貼ってみたんですよ。

その結果がこれなんですよ。
( ゚ェ゚)_d0048280_1765784.jpg

70%で闇るの久しぶりなわけですよ。

うまくいけば+112ができたわけですよ。








・・・・。





















最近「60%信用できねーな('A`)」とか言ってたけど












70%も信用できなくなってきたな('A`)





その後ウェンディゴ狩って落ちました。




本日の収穫
( ゚ェ゚)_d0048280_1784552.jpg

神様はいつも僕にいじわるをしますヽ(´ー`)ノ


あとさ








バトルロードなんで売ってないの?( ^ω^)
まぁこの調子じゃ30%1枚目で闇確実だけどな('A`)



>ぐうぇん
俺にとっては無いも同然なわけですよ( ゚д゚)

>非公開As
どーなんだろうな・・・まぁ受験がんばってくだくれってわけですよ

>非公開Bs
夜やってるのか('A`)基本的に俺は昼しか出現しないわけですよ


1.自分の血液型は何ですか?
O型なんですよこれが

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
俺Aと合いません('A`)


3.自分の血液型は周りでどう評価されていますか?
てきとー
まぁその通りb
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
楽天主義なんですがいつでも危機感0でw

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
O同士が一番合ったりします


6.各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A:けっぺきしょー まじめ
B:じこちゅー きがつよい
O:てきとー
AB:珍しい('`

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
またOでもいいです(´。ω゚)

8.苦手な血液型はありますか?
さっきAって言った気がするのは俺だけですか

9.恋人(好きな人)は何型ですか?
O型










だと聞いた


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
合わないと諦める

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください
A1B1O1AB1

根拠はないでs

12.バトンを回したい人をどうぞ

りう様
てし
たいそー
ぐうぇ


彩斗

っと5人になってたところを改ざん(゚∀゚)

あと2つ!

1.性別は?
男だと思います


2.身長と体重教えて?
身長181cm、体重58kgに勝てると思うてか!('`

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格) 
顔?やっぱ俺の隣のH.Mcでしょw身長は俺より高い方が珍しいかとw
体重は俺より重くてもしゃーない、俺がやせすぎなんだ( -ω-)
性格はどうだかなぁ・・・金遣いが荒くなけりゃいいやw


4.嫌いな異性のタイプ
俺より頭いいやつw
俺はそこまで頭よくありません(一応偏差値60程度の進学校行ってますが)

5.束縛するタイプ?されるタイプ?
心じゃなくて体をs(ry

6.浮気の境界線は?
相手を殴りに行こうにも返り討ちに遭うのがオチだなs(´ー`)ノ

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
小5のとき見事に撃沈orz

8.恋人とのデートは週に何回?
いないです

9.ドキっとする異性のしぐさ、行動?
組んでいる足を変えるところハァハァ


バトン主同様好きにやっていいですb

ラストだなw

■今のハンドルネームは なぜそれにしたの?
ゲームのキャラ、心強い味方のCOMだった(゚∀゚)

■告白されるならなんて告白されたい?
「あたしの心あげます」










('`;;;;;;;;;;;;;;;;

■恋人はほしい? いらない? その理由は?
ほしいけどなぁ・・・

拾ってくれる人がいないのです('A`)リア顔みりゃわかるだろΣ(・ω・ノ)ノ

■何型?
O型~↑にバトンあるよね

■足のサイズいくつ?
27.0?
靴のメーカー次第

■身長何センチ?
181.0 もう伸びてないっぽいです

■ドコ出身?
千葉県で産声を上げ埼玉で幼少期を過ごしまた千葉県に出戻って現在に至ります

■㊤で答えたところっていいところ?
いーとこなのか?

■友達100人できるかな?どぉ思う?
30人くらいでいいでs

■恋してる?
片っぽしてます

■面倒になってきた?
結構あるもんだな('A`)

■視力何?
0.15だったか

■外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?
Albert(ドイツ読みでs)

■幸せ?
比較対象は?



これも自由にやってくれb


ぁー疲れた((((('A`)))))
by staticman | 2006-01-18 17:09 | MapleStory
<< (;゚ェ゚) ヘ(゚∀゚ヘ) ヤメロヨ('A`(^ω^ ) >>