人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




ひやしちゅーか

暑がりじゃないのであまり縁はないです
通知表の成績を見て見事に砕け散ったSMです。
ここんとこ夏期講習であまり更新する暇ありませんでした。


ひやしちゅーか_d0048280_17565335.jpg

紅玉でリア友の養殖、これ結構前のです。今は30越してうちのクラブ入ってますよ(´・ω・)


混乱8に特攻
ひやしちゅーか_d0048280_17591238.jpg

デビルパラディン倒して安心したらプレタフィーバーに殺されました(´。ω゚)


水晶になぜかこんなやつが
ひやしちゅーか_d0048280_17595936.jpg

ひやしちゅーか_d0048280_180853.jpg

俺は連でも1発10前後というひどい状況でした(´。ω゚)

かいpのCP6を手伝うも死んでしまう
ひやしちゅーか_d0048280_1804564.jpg

これで死んでしまったのでインクリを落としました( ゚д゚)



最近踏んだり蹴ったりです
現在102レベ
もはやセイラになってしまうしかないのです



ひやしちゅーか_d0048280_184094.jpg

ホモはしょっちゅう見るけどゲイって・・・
by staticman | 2006-07-25 18:09 | TalesWeaver
<< せいらぼーとどーそーかい ある朝、StaticManが目... >>