人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




旅行より帰還

メンテだから一気に書けるヽ(´ー`)ノ



8月13日
朝の3:40に起床
4:00に車に乗り出発
オヤヂと弟が一緒(´・ω・)
6:00に勝浦に到着
民宿へのチェックインが10:00からなので周辺を散策して時間を潰す
昼食はすかいらーくにて取る
2:00に着替えて海に入る
Tシャツに海パン、そして手にはボディボード
入るたび鳥肌を立てて戻ってくる
水温あれ絶対冷たいって
4:30ごろ民宿に戻り風呂に入る
どうにも風呂のお湯が熱い
その後夕食を部屋で食べる
船盛りとかあっておいしかった
食べ終わって外に散歩に出る
何だか星がきれいだった
あの人と来れたらどんなにか楽しいことだろうか
10:00頃就寝
明日の夜は釣りだったかな






8月14日
朝の10:00から海に入る
やっぱり海水は冷たい
日に当たってたら顔と首、背中、手の甲、膝、足の甲が日焼けした
2:00ごろ波が荒くなってきたのと天気が悪いのとで民宿に戻る
風呂に入ったら日焼けしたところがヒリヒリする
薬が見つからないのでそのまま放置
7:00ごろ夕食を食べて夜港で釣りをする
暗いのでウキは電気で光るものを使っている
9:30までやって結果はアジ1匹フグ6匹だった
他にアジ1匹に逃げられなかったらよかったのに
今日もやっぱり星がきれいだった
あの人がいたら俺はどんな言葉をかけてやるのだろうか
今日も10:00ごろ就寝
あの人の夢を見ました







8月15日
朝起きて気づいてみると鼻から黄色い液体が出ている
日焼けのせいだろうか
今日は終戦記念日
とはいっても何をするでもなく帰り支度をする
弟のわがままにより帰りに鴨川シーワールドに寄る
2時間ほど見て回って最後にイルカショーを見て帰った
出発は1時ごろ
結局4時ごろに家についた
同じ道を通ったのに行きと帰りでは結構かかる時間が違った
やっぱり混み具合の度合いかな
家に帰るなり外食に行く
さすがに疲れた
やっぱり我が家が一番
これでもう夏休みは家族とどこかに泊まりに行くまい、さすがに懲りた
12:00ごろ就寝
俺はあの人とは一生会えないのだろうか
日々思いが募る
by staticman | 2006-08-16 11:19 | その他
<< めんてなんす つおりゃっ >>