人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




あの空の上天使にも似た命のキラメキを覚えてる

この場所に立つ同じ時代のあなたの事を誇りに思う
歌詞の一部です(´。ω゚)



今日は文化祭最終日でした
最近人生に張りが出てきたSMです。



まいはにー他2名と駐車場で狩りしたものの
あの空の上天使にも似た命のキラメキを覚えてる_d0048280_17533544.jpg

この前にも1回死んでます(´・ω・)




その遅れを取り返すために骨を狩りにいくも
あの空の上天使にも似た命のキラメキを覚えてる_d0048280_17541831.jpg

チャット打ってたら死んだ模様、俺が話しかけたばっかりに・・・orz




友の嶋君が3次になったので叫んでみた
あの空の上天使にも似た命のキラメキを覚えてる_d0048280_18152616.jpg

♪ツッパることが男のたったひとつの勲章、それだけを信じて生きてきた~





あとはまいはにーがリア友に俺のメルアドを教えるとき
あの空の上天使にも似た命のキラメキを覚えてる_d0048280_18164425.jpg

当然お互い愛称で呼び合ってますよ(´・ω・)




本日の収穫
あの空の上天使にも似た命のキラメキを覚えてる_d0048280_18171678.jpg

+オリエンタイカン青
ブローバ粗悪だったしorz



あの空の上天使にも似た命のキラメキを覚えてる_d0048280_1818211.jpg

これ見た瞬間吹いた
by staticman | 2006-09-10 18:18 | MapleStory
<< どこまでも広がる空に光が射して ぶんかはっぴょーかい >>