人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




あーとねいちゃー

目が人をバカにしているとよく言われます。









コードネームは廃人のSMです。
リア友の間でコードネーム決めようぜなんて話になりその結果がこれ
あいつらは本物の廃人を見ていないからそんなことが言えるんだ!










まーBπやってみましたよ( ゚ェ゚)



ドロップは
あーとねいちゃー_d0048280_18332255.jpg

まさかの500kの黒字
そして月曜死んだ分を取り返し48%に!


雷が出ればもっといくんだけどなぁ・・・。


その後露店で
あーとねいちゃー_d0048280_18452591.jpg

何を売ったかは秘密☆(。・ω・)


また新しいBロード作りたくなったわ


現在9291HIT
間に合うかなこれ



☆1番モテたなと思う時期は?
幼稚園の年長

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?
佐野史郎('`;;;;;;;;

☆恋人を選ぶポイントは?
だいたい性格

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。
香水は使ってない
服装は黒いジャケットにハイネックを下に着て最近買ったジーパン

☆告白された事はありますか?
あったらすごい

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?
デート行く人いないです

☆初恋はいつ?
小5かな?撃沈したけど

☆今までに好きになった人の数は?
5人かも

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?
なんだかんだでO

☆今まで好きになった人の共通点は?
バラッバラ

☆ツボ3つ
何のだy

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
3:7くらいか

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?
待ってそのまま過ぎていく(´。ω゚)

☆同棲したい?したくない?
俺が家事全般やるんでしようよ!

☆ずばり好きな人はいる?いない?
わかってるだろ全員

☆次のバトン


1. 実は―――がいる

もう一人の自分(´・ω・)

2. 実は―――やらかした

斧30本闇

3. 実は―――知っている

宇宙の真理を

4. 実は―――でした

剣より斧が好き

5.実は―――が好き

りんご酢

6. 実は―――が苦手

フルーツ全て

7.実は―――した事がある

覚醒

8. 実は―――が欲しい

彼女

9. 実は―――を持ってる

誰にも明かしてない秘密

10. 暴露させたい7人を指名

7人といわず全員やれヽ( ゚ω゚)ノ
by staticman | 2006-11-15 18:33 | MapleStory
<< すーがくなっしんぐ わいやれすはんたい >>