人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる

あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる_d0048280_1844625.jpg

100なるまで持つかな(´・ω・)







もうすぐ期末テストのSMです。
数学は形態が変わったから悪い成績はとらないぜ!








オハゼを狩ってみる
あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる_d0048280_1855522.jpg

キャノンを潰すと5,6匹一気に出てきて襲ってくるんですが
あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる_d0048280_1862797.jpg

かなり弱いです。PS数発で消えるうえに経験値3500とか(´^ิ౪^ิ`)




その結果が
あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる_d0048280_187149.jpg

+幸運栗
蟲は狩り初めてすぐ出てきたんですが38の激良でした



マントに書を30%貼ってみると
あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる_d0048280_18123882.jpg

/(^0^)\シマタ







かなりラーメンの消費が厳しかったのでBπをこの人と一緒に狩ってみました
あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる_d0048280_18103817.jpg

あの










きもいです











その結果が
あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる_d0048280_1894195.jpg

まぁ多分黒字










PSHOPいったら
あなたのその言葉で俺は何度でも立ち上がる_d0048280_18101850.jpg


・・・。
思えば夢のような3ヶ月間だったよ。もう少し頻繁にメールしてくれよ(;・ωゝ・)



邦様を分析!
くにナッツの成分解析結果 :

くにナッツの76%は度胸で出来ています。
くにナッツの10%はスライムで出来ています。
くにナッツの5%は純金で出来ています。
くにナッツの5%は睡眠薬で出来ています。
くにナッツの2%は根性で出来ています。
くにナッツの1%は砂糖で出来ています。
くにナッツの1%は理論で出来ています。

スライムってことは敵か!


次に歩く人
お昼寝さんの成分解析結果 :

お昼寝さんの53%は月の光で出来ています。
お昼寝さんの25%は気合で出来ています。
お昼寝さんの22%は税金で出来ています。


昼なのに月が!そして税金とは貴様国家の犬か!




今度はばーちゃんのサブ
こっそりお忍の成分解析結果 :

こっそりお忍の47%は不思議で出来ています。
こっそりお忍の45%は回路で出来ています。
こっそりお忍の2%は真空で出来ています。
こっそりお忍の2%は元気玉で出来ています。
こっそりお忍の2%は着色料で出来ています。
こっそりお忍の1%はアルコールで出来ています。
こっそりお忍の1%は優雅さで出来ています。

不思議ってそれどころかきもい!



続いて水素君
過酸化水素の成分解析結果 :

過酸化水素の74%は果物で出来ています。
過酸化水素の8%は厳しさで出来ています。
過酸化水素の7%は雪の結晶で出来ています。
過酸化水素の4%は歌で出来ています。
過酸化水素の3%は鉛で出来ています。
過酸化水素の2%は波動で出来ています。
過酸化水素の2%は勢いで出来ています。

そんなものの化合物なのか!
by staticman | 2006-11-26 18:11 | MapleStory
<< 秋は深まるどころか感覚的にはも... 落胆と落胆の間 >>