人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやこーだろ


by staticman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はナイトであることに誇りをもっています
私はジュニアバルログを倒せます。
私はかりんのプレイヤーです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

すべりんとは呼ばせない!
私はBOTに抗議します




ふゆやすみさいしゅーび

当然のことながら憂鬱です















おとといまで風邪でダウンしていたSMです。
風邪なんかひいたのは1年ぶりかな?
























デザワンを強化してみる
ふゆやすみさいしゅーび_d0048280_19111067.jpg

↑は囮なんですが@@;







さらにもう1本
ふゆやすみさいしゅーび_d0048280_19113575.jpg

やっぱり↑は囮
囮書を信じた俺が馬鹿だったわ(´。ω゚)
















駐車場いってみた
ふゆやすみさいしゅーび_d0048280_19121581.jpg

ほっとくとかたまります














そしてレベルアップ
ふゆやすみさいしゅーび_d0048280_19124086.jpg

77です。
@1レベでデザワンを装備するというのに強化がうまくいかんぞ!



Q:毎回記事の最後に付け加えてあるねたは必要でしょーか
by staticman | 2007-01-08 19:13 | MapleStory
<< 偶然にもふぉれっとのブログいったら 遅ればせながら >>